デイトレ運用実績(3/10 +3,600)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

実現損益(3/10)

トレード考察

ソフトバンクホークス(9984 SBG) との乱打戦を制したのは、阪急ブレーブス(私) でした。

 

寄り付きSBGに特攻し、10K利食いタイミングで確定し損ねて一気に下降。気づけば、嗚呼▲20Kで損切り。

最悪なパターンですが、ここで空売りに変えてさらに傷口を広げて▲2K。

AMAZIAの+15Kの利食いは良いものの、JBCCを損切りする時に銘柄変更を忘れてAMAZIAを空売りする誤発注で余計な▲14K。

もう、呆れて笑うしかない商いでございました、ヘタクソ、哈哈哈 。。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. west_nishi より:

    こんにちは!阪急ですか!同じアラフォーとして楽しく拝見します。

タイトルとURLをコピーしました