デイトレ結果(1/30 +62K) -9:30 押し目無し放置プレイ

デイトレ記録

トレード内容

グロース良さそうな出だし。

好業績で結構ナゾな動きする銘柄が気配値下げてたので、買えるなら今日はコイツでいってみようと。

買われ続けるか、売られ続けてあまり押し目を作らないこの銘柄、ダメと判断したら切って今日は負けましょう。

含み損の忍耐時間は数分で終わり、その後ジワジワ上げていき続けるターン発動。

これはトレード時間ギリギリ9:30まで放置して、その間に他の2銘柄でスキャル。
こいつら2銘柄はホールドできるようなタイプじゃないので、ヒット&アウェイを徹底。

同値撤退が1回あって、これを返済してなかったら含み損▲10K超えてから幻の+10K。
そもそも▲10K見るつもりないし、あっという間に+10K取れるつもりでもないエントリなので、これはスタイル崩してないから良いんじゃないすかね、という自己分析。

全体的に、スキャルパーが忙しくあれこれやれるような機会は少なかったと思います。
レーザーテックは知らん。
5248 テクノロジーズとか。今日どこかで大きく動くかもですが、9:30までは想像していた活況さはなし。

実現損益

+62,500円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ボタンをポチッと押して頂くと励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました