バーサス実践

バーサス

5号機バーサス、2度目の挑戦です。ブログの「バーサス」カテゴリーが1記事しかなくて寂しいので、記事を増やそう。そんな理由でバーサスを打ちにいったのです。

( ゚д゚ )クワッ!!

バーサスねぇ、、ハナビと何が違うの?

リール配列はハナビとほぼ同じ。ならば、ハナビを打てばいいじゃない、と、今までハナビオンリーでしたが、近場の某極悪エリア旗艦店に設定されているアクロス系はハナビ1台だけ。

そのハナビも店長交代以降全く設定が全く入らなくなった為、他のホールに行って色々打ってみようと思うのです。(主にアクロス系)

 

前回バーサスを初打ちした時の記事はこちら ↓ www.initial-jj.com

 

相変わらずフラッシュの法則がわからないまま打ちましたが、前回よりも更に楽しめました。今まで毛嫌いしていてすみません!バーサス様、面白いです!!

この調子でいくと、そのうち

GOGOピエロの事も、ピエロ様と呼ぶ日がくるかもしれません

 

ゲーム内容

ハナビライクなゲーム性と思いきや

ハナビ同様、左上にBAR狙いのはさみ打ちが基本です。

使用50枚で左リール停止で消灯、右リールは非消灯でベル、スイカのダブテン。ああ、ベルね、と思って中リールはスイカフォローせずにオヤジ打ち。ベルが揃うかと思いきや、揃わずリーチ目。

へ??と思うバーサス初心者・・・ハナビだったら風鈴揃うのに、バーサスはこんな演出があるのね。。

パチスロ バーサス リーチ目

本日の入り目

ハナビと同じところもありーの、

RT中にロングウェイト発生、ものすごく違和感を感じる。案の定ボーナス、これはハナビと同じなんですね。

ロングウェイトからのV BIG

今日はそこそこ回したものの、相変わらずフラッシュの法則がイマイチわからず。。

調べます。。(十字フラッシュが未だによくわからんのです)

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■投資枚数]
32 7 BIG ■投資50枚
120 7 BIG  
69 REG  
109 V BIG  
13 V BIG RT中ロングウェイト
44 REG JACリプレイ
86 7 BIG  
202 REG  
461 V BIG  
22 7 BIG  
100 V BIG  
151 REG  
76 REG JACリプレイ
406 REG  
100 ヤメ
総投資50枚 / 回収579枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,993
ボーナス合算 14 1/142.4
BIG 合算 8 1/249.1
BIG(7 BIG) 4 1/498.3
BIG(V BIG) 4 1/498.3
REG 6 1/332.2
子役(スイカ) 36 1/55.4
子役(ベル) 134 1/14.9
JACリプレイ 1 1/1,993
バーサス チャレンジG数 116
ハズレ 16 1/7.3
バーサス ゲームG数 126
ハズレ 12 1/10.5

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

ボーナス確率はほぼ設定6、ですが、通常時の子役とRT中ハズレは全て設定1以下。と言うわけで、通常時の子役確率を優先して考える私としては、単なるボーナスの引き強だったと思います。という理由でヤメ。

とは言うものの、相変わらず未練打ちのダメっぷりを発揮して出玉をゴッソリ削りましたが、遊んだと思えば、、

悔しくないもん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:initial_jj:20200227141505j:plain

回収

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚)
2/5 600 867 267
2/6 150 304 154
2/8 50 424 374
2/9 50 2,556 2,506
2/15 600 941 341
2/16 300 1,235 935
2/18 300 1,315 1,015
2/28 400 943 543
2/29 50 579 529
差枚数 1,900 8,297 6,397

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました