アレックス実践~低空飛行その2~

パチスロ

マイブーム・イズ・アレックス。

アレックス依存症?

毎日酒を飲み、タバコを吸い、依存症体質です。メンタルは鬱々としているものの、最近は比較的調子良い感じです。

ですが2つ難点が。

1つは昼間の猛烈な眠気。これは先生曰く復調の兆しかも、と仰っていたので嬉しいです。

そして、もう1つはアレックスしか打っていない事。ハナビの方がコツコツ安定して勝てる台だとは思うんですが、今はアレックスの方が興味があります。

 

以前、バーサス大嫌いと言い続け、結果ドっぱまり。楽しさがわかってしまいました。

アレックスも同様、打つ回数が増えてゲーム性がわかり楽しくなりました。

第1リール停止時にアツイ頻度が非常に低い事を除けば、変則消灯のドッキリがあったり、面白い所は多いと思います。

というわけで打たず嫌いを克服?しているのですが、それでもジャグラーは打つ気にはならないんだよなぁ。スロットはやるけどパチンコは一切やらないのと同じで、ジャグラーには興味がありません。

稼働地域に設置されているAタイプはジャグラーが大半で、アクロス系も少なく、それ以外のAタイプはそもそも設置されていないので、違う台を触りたくても触れません、残念。

俺はタイムクロス2が打ちたいんや。クソ台量産メーカーの山佐が作った最後の面白いAタイプ。異論はどうぞどうぞ。

ジャグラーは設置台数が多いので設定狙いをするにはもってこいなのは頭ではわかっているのですが、100G回したらお腹一杯になります。むしろ自分の行動を後悔するレベル。みすみすチャンスを逃している気もしますが、打たへんでぇ~。

 

ゲーム内容

109G、BB0/RB0の台に着席。

1G目にチェリーで疾風フラッシュ。チェリーとリプレイ時に疾風が出るとボーナス重複に少しだけ期待。次ゲームで予告音が鳴ったらアツいです。

結果は、

アレックス リーチ目

予告音 リーチ目からのREG

アレックス リーチ目

予告音、REG

アレックス リーチ目

予告音、挟み2確でREG(´・ω・`)

アレックス リーチ目

オンチ音、生入り

アレックス リーチ目

非消灯 第3停止でハリケーン、鳥BIG

以上、ヤメです。

1時間で1箱出たら、ありがたふ~

 

今日のお気に入り目

アレックス リーチ目

REGだったけど完璧なリーチ目

挟み打ち2確。7を蹴ったので鳥BIGであってほしかったですが、REG。

これは順押し、挟み打ちのどちらでも2確目になっていて、個人的な綺麗なリーチ目ベスト3に入ります。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
1 チェリー(疾風)
2 REG ■50枚
74 REG 予告音/スクロールV
114 REG 予告音/V, ■50枚
106 鳥BIG 予告音/スクロールV, ■50枚
36 REG 予告音 挟み2確
125 鳥BIG 予告音/羽吹雪
19 7BIG オンチ音 23変則消灯 生入り
154 鳥BIG ハリケーン
115 ヤメ
総使用150枚 / 回収962枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 750
ボーナス合算 8 1/93.8
BIG 合算 4 1/187.5
BIG(赤7) 1 1/750
BIG(鳥) 3 1/250
REG 4 1/187.5
子役(チェリー) 41 1/18.3
子役(ブドウ) 1 1/750
子役(羽) 64 1/11.7
子役(3枚役) 18 1/41.7
BBゲーム数 93
BB中JAC役A 55 1/1.7
BB中JAC役B 17 1/5.5
BB中JAC役C 20 1/4.7
BB中JAC役D 1 1/93
BB中JAC役E 0 0/93
ハズレ 0 0/93

アレックスは、羽以外の子役は全設定共通確率ですが、何となくサンプル取ってます。

羽以外の確率については調べれば色々なサイトに載っていますが、前回の記事にも書いたので、そちらをご覧頂ければ幸いです。サンプルを取っている理由も書いてます。

www.initial-jj.com

ヤメ理由

アレックスはヤメ理由を探せません。逆に続行する理由も探せません。早い段階でポンポンとボーナスが引けたらヤメるという感じです。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
7/1 400 756 356 106.9%
7/5 1,600 0 ▲1,600 69.8%
7/6 600 1,318 718 135.6%
7/8 1,050 1,324 274 106.3%
7/10 100 1,185 1,085 121.6%
7/12 150 962 812 131.1%
差枚数 3,900 5,545 1,645

機械割は私の稼働範囲の最低交換率で計算しています。

また、実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事もあります。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると、社会復帰が1歩進む気がします。応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです。


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました