ハナビ実践~月初は負けられない戦いである~

ハナビ

昨日の実践記録。8月最初の戦いの記録。初戦で黒星つけたら縁起が悪い。

眠かったのでデイトレやめて、スロ打った

昨日の話。

夜寝られず徹夜。デイトレしたけど5分で終了。寄付き前から眠くて無理。

夏休みで子供がいるのに寝ている姿は見せられない。ふがいない自分を鍛える為には精神と時の部屋に籠もるしかない。

ドラゴンボール 精神と時の部屋
エアコンが効いてて快適な修行の場

ドラゴンボール 第31巻より ©鳥山明/集英社

私にとっての精神と時の部屋=ホールへ出かけました。

居眠りする事はないし丁度よかろう。頭の中を「まっ白な空間」にするのDEATH!

すると、入り口に設置してあるシンフォギアが

シンフォギア 座ってみな
挑発された(´・ω・`)

わたくし、昼はドMっぽいので指示通りハナビに座らせて頂きます。

この前は「座りなさい」って画面だったので、色んなパターンがあるみたいです。もっと他の命令が見たくなってゾクゾクしちゃう。
(〃ノ∀`〃)ポッ

ゲーム内容

前日ボーナス合算1/140の台に着席。

前日履歴は、昼過ぎまで打たれた後は19時頃まで打たれていませんでした。

いつも設定が入っていないホールなので、店長が前日に血迷って6を入れていたとは思えませんが、下皿にメダルが1枚残ってたんですよね。

違和感。設定を打ち替えてたら、メダルを回収しているはず。

仮に前日高設定ならば据え置きの可能性があると思い、2台しかないハナビのこっちをチョイス。

据え置き狙いとか普段はしないっす。高度な技なので、できねぇっす。

というかですね、

( ゚д゚)ハッ!
下皿にメダルが残ってたって事は、閉店後から翌日開店までに台の除菌清掃をしてないって事ではないのか??

なんかイヤなので、当分この養分ホールには行かぬ。

200枚使用、106G目にリーチ目&打ち上げ花火で開幕。

ハナビ リーチ目
REGで開幕
ハナビ リーチ目 特殊役
挟み2確で1枚ゲット、ドンBIG
ハナビ リーチ目 マニアック
中リールの氷が滑ってロケット、REG
ハナビ リーチ目
非消灯の2確は嬉しいが、中リールのボタンを押すのが止まらない
ハナビ リーチ目
今回唯一のRT中連、REG
ハナビ REG
終盤、REG生入り
ハナビ REG
22G後、REG生入りのデジャブ
ハナビ リプレイ重複
リプレイでフラッシュ(そよ風)無し、このREGで心が折れた

で、試合終了。

f:id:initial_jj:20200805145633j:plain
スランプグラフ

「ちょっとレグ連した位でヤメるのか」という考えもあるんでしょうが、利益確定が正義。養分になる気は無い。

ただ、後述してますが、子役確率は良かったんですよね。上だったかもしれない。

というわけで、1回だけBB中に枚数調整を3回やっておきました。秘技、疑似BB中ハズレ

メダルを流している時には、履歴を見て着席する後任者がいました。引き継ぎ完了。

で、ブン回してもらったかどうかはわかりませんが、終日スランプグラフは

f:id:initial_jj:20200805145636p:plain
終日スランプグラフ

となってました。

サッカーにオフサイドトラップがあるように、疑似BB中ハズレというトラップも立派な技です。異論は認めない。

本日のお気に入り目

ビッグ確定。キレイ&最高。

ハナビ リーチ目 ビッグ確定目 ビッ確 チェコチェ ゲチェナ
ゲチェナのビッグ確定目

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
106 REG 打ち上げ花火, ■200枚
14 REG リプレイ(しだれ柳)、次G REG揃い
155 ドンBIG 打ち上げ花火(1枚役)
196 ドンBIG 打ち上げ花火
124 REG ロケット
88 ドンBIG 遅れ
239 REG 打ち上げしだれ柳
19 赤七BIG ロケット
154 赤七BIG 打ち上げしだれ柳
339 ドンBIG 打ち上げしだれ柳
18 REG RT中BGM停止
48 赤七BIG 遅れ(BIG確定目)
132 REG 生入り
22 REG 生入り
209 REG リプレイ(フラッシュ無し)
101 ヤメ
総使用200枚 / 回収987枚

当選確率

期待値

設定 BIG REG ボーナス合算 機械割 チェリーA チェリーB 風鈴 氷(並行) 風鈴+氷 合算
1 1/312.1 1/385.5 1/172.5 98.0% 1/19.47 1/246.6 1/15.66 1/52.85 1/11.99
2 1/303.1 1/368.2 1/166.3 99.9% 1/19.44 1/242.7 1/15.30 1/52.85 1/11.78
5 1/292.6 1/348.6 1/159.1 105.4% 1/19.41 1/240.1 1/14.97 1/48.05 1/11.33
6 1/277.7 1/324.4 1/149.6 108.5% 1/19.38 1/239.2 1/14.65 1/48.05 1/11.14

実践値

  回数 確率
ゲーム数 1,971
ボーナス合算 15 1/131.4
BIG 合算 7 1/281.6
BIG(赤七) 3 1/657
BIG(ドンちゃん) 4 1/492.8
REG 8 1/246.4
子役(チェリーA) 102 1/19.3
子役(チェリーB) 8 1/246.4
子役(氷) 46 1/42.8
子役(風鈴) 136 1/14.5
子役(斜め氷) 0 0/1,971
風鈴+氷 合算 182 1/10.8
子役 合算 292 1/6.8
チェリーB重複 0 0/1,971
JACリプレイ 0 0/1,971
演出(遅れ) 15 1/131.4
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/1,971
BBゲーム数 140
BB中斜め風鈴 10 1/14(奇数寄り)
HANABIチャレンジG数 88
HANABIチャレンジG中ハズレ 14 1/6.3
HANABIゲームG数 120
HANABIゲームG中ハズレ 9 1/13.3

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

通常時とRT中で設定高低が真逆という結果でした。

ヤメ理由

斜め風鈴が奇数設定っぽいのでヤメ。設定5の可能性もあるけどね。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
8/5 200 987 787 111.4%
差枚数 200 987 787

機械割は私の稼働範囲の最低交換率で計算しています。
また、実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事があります。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押してから去る人に全米が泣きます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました