株式デイトレ運用実績(8/06)

デイトレ記録

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

前日比:▲13,550円(▲1.40%)

実現損益

+9,599円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

今日は7707 PSSやTICK回数ランキング上位銘柄に粘着するつもりでしたが、全然入れなくなりました。で、PSSに無理して入り、前場の利益を後場で溶かしました。

 

今週は売買全て勝っていましたが、今日数敗してストップ。

と思ったら、月曜日に1敗してました。まぁドイヒーな損切りじゃ無かったので良かったです。

連勝記録はどうでも良くて、必ず負ける事はあるのだから、上手な負け方ができるように日々精進します。

今日も精一杯もがきました。ありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると全米が震撼します。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

  1. vmou より:

    13:25トヨタの決算に入ったんですね。
    カッコいいなぁ~。

  2. initial_jj より:

    id:vmou さん
    コメントありがとうございます。
    急落を確信してショートで抜かせて頂きました。
    その後の強烈リバは見てるだけになりました。
    決算内容ハッキリとわかっていない状況で、ポジ持ち替えて良いのかわからかったので。

  3. vmou より:

    リアルタイムで観覧してましたが、決算開示直前は確か30円高位、そこから一気に急落してからの激リバウンド。スマホだと絶対出来ない、一瞬の出来事の様に思えました。キッチリ利益取ってるのは、凄過ぎですよ。

  4. initial_jj より:

    id:vmou さん
    全然凄くないですよ
    さすがにスマホだと無理だと思いますけど、PC使えばこれだけの下落は誰でも取れます
    お試しあれ!

タイトルとURLをコピーしました