デイトレ結果(8/19)

デイトレ記録

株式投資

実現損益

 

実現損益

+6,888円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察 

5分デイトレ。約1週間ぶりのデイトレになりました。

 

いつもと違う場所、PC環境でトレード。

ノートPC1台でできるか不安でしたが、それなりに売買できました。

4424 Amaziaは利食いしたと思ったら同値撤退してました。

注文ツールの設定がいつもと少し違った為に失敗しましたが、間違ったとは言え同値撤退だったので良かったです。

またデイトレできる時間があれば、記録は公開します。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると全米が震撼します。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

  1. vmou より:

    おぉ
    帰ってきはった♪
    5分で7,000円近く抜くんですもんね。
    凄いなぁ。

  2. initial_jj より:

    id:vmou さん
    コメントありがとうございます。
    たまたまです、たまたま。
    大引けまで続けてたら爆益かと言えば、否!です
    (´・ω・`) ショボーン
    何度か言ってますけど、mouさんの方が安定して勝っていらっしゃると思いますよ?

  3. vmou より:

    JJさんが、?つける気持ちがよく分かります(笑)
    自分でも摩訶不思議。だけど勝ててるうちは、今のやり方は捨てないかも。

  4. initial_jj より:

    id:vmou さん
    違う違う!笑
    そういう意味の?じゃないですよ。何と言えば良いのでしょう、逆に問いかけた、みたいな?
    (´・ω・`)
    確かな事は、mouさんのブログを拝見するのは楽しみであり、刺激をもらっています。ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました