デイトレ運用実績(1/30 +6,800)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7453 良品計画 100 1,854 ▲44 ▲6,384 ▲1,969
7599 IDOM 1,000 591 ▲13 ▲20,373 ▲7,327
合計 0 ▲26,757 ▲9,296
前日比 ▲17,461

実現損益

実現損益(1/30)

トレード考察

日経平均は▲401円で大荒れ。踏ん張ってたIDOMも今日は結構崩れました。

評価損益、含み損が少し痛くなってきました。それでもロスカットしません。良品計画は昨日LCしておけば良かった。。

そもそも、これはエントリーした根拠が自分の中で薄かったんです。そんな銘柄を引っ張ってる時点で素人丸出しです。。

 

実現損益は、今日もスイング無しのスキャルピングです。唯一、4556 カイノスでやられました。

危険察知して直ぐに同値撤退で売り指値を入れたのですが、その1ティック下で急降下

現値が板から一瞬で消え、指値スライドする時間も無く、一旦注文取り消して成り売り

100円をケチらず数ティック下の板にぶつけて逃げておけば良かったです。これが反省点です。

他は、プロ、セミプロが集う銘柄で抜いたので今の自分のスキルで考えると及第点ですかね。。

というわけで、カイノスでやられた分を取り返すべく、今日は何とか前場1時間頑張れました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました