デイトレ結果(3/15) 早速マイルールを破る男、反省して全トレードを振り返る

デイトレ記録

トレード考察

今日は真面目に考察できるクソトレードが連発なので、全て振り返ります。

私のデイトレ記録を見に来てくださっている方からすれば、全くもってどうでも良い話になりますが、昨日「マイルールを変更する」と言った翌日にマイルール破り。

夜、寝られません。ずっと前からですが。
で、誘眠剤を飲んで寝ているわけですが、ここ暫く効果が無く。

昨日も眠れず、深夜1時に界王拳2倍だー!、と更に1錠飲みまして。
1日1錠なので本当はダメなんですけども。

やる夫 こまけぇこたぁいいんだよ!

 

結果、5時前に寝て、足元ふらつきながら9:30頃に起床?忘れた。

とまぁ、本人は至って真面目にやってるわけですが、行動が伴っておりません。

それでは、まずは精算表から。

精算表

多分10時頃からトレード開始。多分。。

トレード内容

4412 サイエンスアーツ

4412と4371は同時間帯にポジション取ってます。
4371を順張りで入って、4412をジャブ打ちで軽く取っていこうと思ったら被弾。
結局▲500。

4371 コアコンセプト・テクノロジー

負けましたが、これは気にしないです。
下げた所を拾いに行きましたが、やや甘かったです。
同値撤退できるチャンスが3回ありましたが、引っ張った結果負け。

板薄なので下手に返済注文も出せず、更に下げる前に切って、入り直して+3K取り戻す。

9984 ソフトバンクグループ

10時から下げトレンドだったのでショート。
基本的に9984みたいな個別は板読みもクソもないので、私には読めないだけですが、小銭稼いで終了。

この後、4,210円まで下げました。
結果論ですし、そもそもエントリ根拠希薄な入り方なので、返済した後の動きは気にしないです。

損小利大って言いますけど、そんなん教科書に載ってる言葉であって、常にできんのか?
否。
それより大事なのは利食い千人力だと思ってます。はい。

前引け~新ハナビとディスクアップ2

前引け時点で▲6K。

今日はこれで手仕舞いで、久しぶりに負け記録と思っておりました。
何連勝してたとか、全く数えてません。そんな事は私にとっては本当にどうでもいい事です。

というわけで、任された家事をこなし、買い物に出かける鬱リーマンJJ。

スーパーの地下にパチ屋があるので、倹約家である私は下水道代節約の為にパチ屋のトイレに行ったのですが、便座に座ったと思っていたら新ハナビの前でした

やる夫 こまけぇこたぁいいんだよ!

1Kで2BB→持ちメダル50枚まで減る
→50枚持ってディスクアップ2に移動
→持ちメダルでBB→差枚数+550枚で即ヤメ

株の負けをスロットで取り戻す発想とその実行力。かつ、それができてしまう自分が怖い。
株よりも、6号機でもアクロスとディスクなら負けるビジョンが見えない自分が怖い。

どんな日でも毎日欠かさず相場と戦い、大引けまで戦っているトレーダーに顔向けできません。
クズです。自覚してます。
14時、帰宅。

4270 BeeX

板はスカスカでしたが、これはスキャル行けるんじゃないかと実行。
が、3回入って終了。

最後の1回は損切りと思いましたが、買うつもりのないナンピン注文を入れて、上に買注文が入ったら更に指値を上げてを繰り返し、ポジティブ・フィードバック発動で買値まで戻してます。

何となく雰囲気としか言えませんが、HFT、アルゴだけじゃなくて個人の売買も混ざってる印象があったので、自分のナンピン指値は刺さらずに上手く戻してくれるんじゃないかと思って実行。

この後は緩慢になったので撤退。
後場に再参戦して+1.8K取り戻す。

3936 グローバルウェイ

3936 GW 5分足

こうなったら±0まで戻したいと思っていたら、またウェイがウェイウェイしてまして。

普段、低位株は全く触りませんが、今日はイナゴの一匹になります。
贅沢は言わん。今日の実現損益が±0になりゃあいい。目標は1,000株で5文抜き。

順張り、逆張りとか関係ないです。
火柱が立った5分足3本目でエントリ。

このトレードは上述したOUT目標通りに、5文上に返済注文を入れてましたが、イナゴライダーなら厚い板をぶち抜いて行くのを見守っても良かった、とは思ってません

だって、便乗イナゴだもん。何よりもウェイウェイ銘柄は信用していない。

9250 GRCS

14:25頃でしょうか、5分足で200円のガラが来たのでリバ狙いで入ったものの、思っくそ出遅れて2文抜き。
結果的に上値買いになってしまい、これ以上上がるパワーを感じられなかったので、ひっそりと2文抜きで返済。

20分後に5,000円まで戻しましたが、それを待つのであれば、私の入ったエントリポイントではなく、もう1回エントリし直すのが正解だと思います。

GRCSのトレード終了後に実現損益を見たら計算通りプラ転してたので、これにて終了。

以上、本日のトレードを全て振り返って見ましたが、そんな致命的なミストレードはしていないようです。

1流専業トレーダー観点だと「何をバカな。全部下手くそやん」なのでしょうが、そんな一握りの絶対的強者の思考トレースはできないので、己の道を行き、精進するしかありません。

反省点は4371の買値を欲張って損切りした1トレードだけですかね。

起床から体たらくなスタートだったので、負けなくて良かったの一言です。

実現損益

+1,426円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました