吉宗3実践~初打ち~

パチスロ

吉宗の後継機なら、6号機であろうが1度は打ってみたい。 スペックも演出も何も知らんけど、往年の711枚と1G連という響きに釣られたホイホイ。

ゲーム内容

稼働間もないですが、早くも稼働落ちてます。都心部はフル稼働してるんかな?

今回初打ちしましたが、個人的には通常時が初代吉宗っぽく、「吉宗らしさ」があって好印象。

吉宗3 たらい
吉宗3 大たらい
あぁ、吉宗だ。懐古厨になった瞬間。

 

千両ポイントが溜まって当選した、はず。

吉宗3 一富士二鷹
吉宗3 激熱
もろたで工藤!

吉宗3 大当たり ロゴ

対決もなんにもなく告知。。

で、ビッグボーナス引いてセーフ。八代将軍ランプがバシバシ光りましたが、懐古厨としては上から1文字ずつゆっくりと点灯させて欲しかったですよ。

吉宗、爺、姫から選ぶのは初代と同じで、最初は吉宗を選択。

吉宗3 万両乱舞 ロゴ
吉宗3 万両乱舞 獲得
そんな甘くない。

この250枚上乗せを消化した後、上乗せチャンスが合計3回あって夫々キャラ選択できる事を知る。。。ならば、次は爺。

吉宗3 G break ロゴ
吉宗3 G break 獲得枚数
世の中甘くない。

最後に姫。

吉宗3 姫 FULL MY HEART ロゴ

甘くないって。+100枚。

吉宗3 ボーナス終了画面

6号機、こんなもんですか?

以上、終了。

個人的には6号機で初めて面白いと思う台でしたが、終日打てるかというと謎。もし、レギュラー引いてたら、サンダーVライトニング同様、二度と打たないと思ったであろう。

通常時は退屈ですが、なんせ吉宗なんでこの位の演出で良いかな、と思いました。ちょっと桜演出とシャッターの高確率煽りが煩わしかったです。

また打ってみたいですけど、設定入ってないとキツイのはビシビシ感じました。過疎店好きなので早々座る機会は無さそうですが、鷹狩りは見たいですな。

1番見たいのは松解除なので、台湾か上海に行きてぇ。

吉宗3 スランプグラフ

スランプグラフ

お気に入り目

Aタイプじゃないので、これしか無いです。

吉宗3 ビッグボーナス 7揃い

あんた、最高にええ青色してるで。

ゲーム履歴

略。BB1回。

当選確率

期待値

実践値

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

ヤメ理由

6号機、半日以上打てるヤツは猛者だと思う。(褒めていない)

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
10/1 450 631 181 102.7%
10/2 1,500 538 ▲962 不明(凱旋)
10/3 450 0 ▲450 不明(パチンコ)
10/3 50 1,711 1,661 200.2%
10/4 400 996 596 111.5%
10/5 50 735 685 111.5%
10/6 600 681 81 99.8%
10/8 400 0 ▲400 50.1%
10/8 150 622 472 131.6%
10/10 250 2,462 2,212 137.7%
10/11 375 1,941 1,566 不明(パチンコ)
10/15 100 0 ▲100 97.6%
10/18 300 627 327 129.1%
差枚数 5,075 10,944 5,869

今回の吉宗の機械割は、ボーナス中の回転数が不明なのでデータカウンター表示G数で算出。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に、「投げキッス」か「投げっぱなしジャーマン」

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


エンターテインメントランキング

 

Aタイプを打つなら子役カウンター必携。


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました