オッス、おらヒキ神~バーサスでも鬼出し~

バーサス

俺はパチスロを仕事でやってるんじゃねぇ!遊びでやってんだ!!
などと、意味不明な供述をしていますが、負けねえんだな。
Aタイプ専門でも、チマチマやってると結果は伴います。

ブログを初めて来月で1年になりますが、負けてたら稼働ブログを書き続けるのは不可能ですし。お寿司。

ちょっとした大事な告知

f:id:initial_jj:20201114125910p:plain

「打った記録は全て記事にしている」がウリのJJさんの実践ブログなのですが。
大事な事なので自己申告しますが、この実践記録の前に2回打ちましたが、書くのが面倒だったので割愛します。
記録はノーカウントにしましたが、差枚数▲200と+300という結果だったので、ご容赦を。

わい、ヒキツヨ星のプリンス

「ヒキ神」と銘打つ程の強烈なヒキではないですが、今回は強かった方だと思います。

そもそも、大体初当たりが早いので、私はヒキツヨの星からやってきた「つのだ☆ひろ」なのかもしれません。メリー・ジェーン。

ルックスは「DIAGO☆STARTDUST」の方が近いんですけども。

直近で、差枚数の結果を伴ったヒキツヨは?と言えばこの辺ですかね。



ヒキツヨなどと虚勢を張っていますが、端的に言うと

毎日打たず、己のバイオリズムを感じる
台の波動を感じる
グリーンの傾斜を読む
旗包みを狙う
わいは猿や!

これが重要。知らんけど。

株の場合は、名言である「明確に波動を感じるw」という甘言に乗っかったら嵌め込まれる可能性があるので、注意しましょう。

毎日は打ちません。

仕事じゃねーんだよ。遊びでやってるけど依存症じゃねーんだよ。

というスタンスなので、非生産的な事に時間を費やす自己嫌悪と戦いつつ、メダルを増やす戦法を取っています。
ぶっちゃけ、デイトレするよりも勝率とリターンが高いので未だに打ちに行ってしまい、その結果、自己嫌悪が大爆発してしまいます。

ゲーム内容

0Gスタート。

3人の夏目漱石を生贄にしてBIGを召喚。予告音発生&非消灯で挟み撃ち。子役(ベル)成立と思ったらボーナスでした。

バーサス リーチ目
中リール、あと1コマ下に滑って欲しかった

この後100G以内に

バーサス リーチ目
バーサス UNIVフラッシュ 出目 停止形
バーサス リーチ目
REG、BIG(UNIVフラッシュ)、BIG

この後110G目から3連。

バーサス リーチ目
バーサス リーチ目
バーサス リーチ目
BIG、BIG、BIG

BB3連BGMは良き。リール・バックライトのフラッシュ演出が凝っているのに中々見られないのが残念ですが。

で、脳内は即ヤメモードに入ったものの、300ハマってから終了。

ここは未練打ちではなくて、次に打つ時の為にハマリTIMEを消化しておくというゾロアスター教の儀式。
これをやっておくと、次回遊ぶ時にサクっとボーナスが引けます。知らんけど。

f:id:initial_jj:20201114093357j:plain
おしまい

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
91 7BIG [予] 子役非成立, ■141枚
63 REG [予] リーチ目
23 VBIG UNIVフラッシュ
89 7BIG リーチ目
110 7BIG ゲチェナ スラッシュ2
14 7BIG [RT中] ロングウェイト
12 VBIG [予] 子役ハズレ
319 ヤメ
総使用141枚 / 回収1,324枚

今回のお気に入り目

この日はUNIVフラッシュの出目1択。

バーサス UNIVフラッシュ 出目 停止形
BIG確定UNIVフラッシュ

当選確率

期待値

設定 BIG REG ボーナス合算 機械割 ベル スイカ
1 1/297.9 1/409.6 1/172.5 98.2~100.5% 1/13.5 1/55.49
2 1/290.0 1/381.0 1/164.7 100.2~103.0% 1/13.2 1/53.50
5 1/282.5 1/356.2 1/157.5 103.4~105.5% 1/12.9 1/51.56
6 1/268.6 1/334.4 1/148.9 106.4~108.5% 1/12.5 1/51.24

実践値

  回数 確率
ゲーム数 726
ボーナス合算 7 1/103.7
BIG 合算 6 1/121
BIG(7 BIB) 4 1/181.5
BIG(V BIG) 2 1/363
REG 1 1/726
子役(スイカ) 14 1/51.9
子役(ベル) 50 1/14.5
スイカ+ベル 合算 64 1/11.3
チェリー重複 0 1/726
JACリプレイ 0 1/726
BBゲーム数 144
チャンスベルA 10 1/14.4
チャンスベルB 8 1/18
特殊ベルA 0 0/144
特殊ベルB 0 0/144
ハズレ 0 0/144
VS-CHANCE G数 80
VS-CHANCE中ハズレ 9 1/8.9
VS-GAME G数 64
VS-GAME中ハズレ 5 1/12.8

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

ヤメ理由

大事な事なのでもう1度言いますが、

仕事で打ってるんじゃねーんだよ。遊びで打ってるんだよ!

というわけで、ダラダラと打ちません。低設定前提で打っているし、念の為に子役カウントしているって感じです。

遊戯をヤメた理由は、いつも真面目に書いていますが、

1,000~2,000G回してようやく子役確率が上がってくるような挙動は期待しません。設定推測の答え合わせの為に数千ゲーム回すのは愚の骨頂だと思ってます。

このへんの考え方は人それぞれだと思います。

パチスロライターのワサビ氏のような私と真逆の考え方もあるでしょうが、私は利食い千人力だと思います。

エンジョイ勢の素人がワサビの考え方を真似して立ち回ってたら、養分まっしぐらの可能性が高いと思います。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割 機種名
11/1 850 909 59 100.6% ディスクアップ
11/2 450 1,133 683 117.8% ディスクアップ
11/4 200 3,682 3,482 154.6% ディスクアップ
11/9 188 483 295 106.5% バーサス
11/14 141 1,324 1,183 158.3% バーサス
差枚数 1,829 7,531 5,702 - 

表に機種名を追加しました。

月次差枚数まとめ

実践月 使用(枚) 回収(枚) 差枚数
2019年12月 1,350 6,554 5,204
2020年1月 9,450 13,468 4,018
2020年2月 1,900 8,297 6,397
2020年3月 6,825 12,774 5,949
2020年4月 0 0 0
2020年5月 4,550 6,414 1,864
2020年6月 4,850 11,450 6,600
2020年7月 5,600 8,998 3,398
2020年8月 3,550 8,320 4,770
2020年9月 2,550 8,764 6,214
2020年10月 7,525 19,966 12,441
2020年11月 1,829 7,531 5,702
合計枚数 49,979 112,536 62,557

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと押して去って頂く方に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ収支日記ランキング

Aタイプを打つなら子役カウンター必携。


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

  1. nakahazi より:

    ちょっとそのヒキ…オラにも分けてくれぇ!!

  2. initial_jj より:

    nakahazi さん
    コメントありがとうございます。
    どぞ。
    ( ´·ω·)つ──ヒキ ヒキ ヒキ

タイトルとURLをコピーしました