デイトレ結果(12/10)

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

殆ど刺せませんでした。

でも、メンタルコントロールの部分では、そんな悪い内容ではなかったです。なんとなくそう思います。

損益額では大した結果は出せておらず、いつも通りな感じですが、自分の目指すトレードはヘタなりにできたと思います。良かった点、悪い点色々あるので反省してまた明日に活かします。

あ、明日は通院日なのでノートレやん。。

 

寄りで4485 JTOWERでドカンとやらかしましたけども。

f:id:initial_jj:20201113102935p:plain

やっべーぞ

だがしかーし。それで凹む事はありませんでした。やっちまったものは仕方ないからLC。

 

9984 SBGは荒れ狂うフル板を見て楽しんでいたら、誤発注で成買いしてしまいましたけども。

マウスカーソルがあと1ミリずれていたらとんでもなく上で指値買いしてしまっていたので、運が良かったと思っておこう。うん、そうしよう。

とは言え、買ってしまった瞬間、豪鬼に瞬獄殺を喰らってKOされるビジョンが見えました。

 

f:id:initial_jj:20201210143555j:plain

実現損益

+8,590円。ありがとうございます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました