デイトレ結果(03/16) 策士策に溺れる

デイトレ記録
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

デスノート キラの完全なる勝利
今日の作戦は完璧やで

デスノート 第12巻130頁より ©大場つぐみ, 小畑健/集英社

昨日の取引は自己採点35点の赤点でしたが、成績表を確認したら、やはり勝率80%を切っていました。

本日は0点です。
ずっと下手くそトレードをしている自覚はありますが、それでもド素人に戻ったような内容。

前フリをしておくと、アレパチのエキサイトだったら「33」は大当たりです。爆連ウハウハなんです。

https://www.fujimarukun.co.jp/products/image/spec/382/spec_image/spec_image.png

エキサイト | 株式会社 藤商事 より引用

あと、あつ森の世界では1株90ベルで購入したカブ価が高騰して爆益になりました。

閑話休題。

妙案を思いつき、珍しくショートしました。
妙案と言っても一般的な手法ですが、私が普段やらないだけ。

初動はバッチリ。
作戦完璧やん。あっという間に+1万取れたやん。(脳内計算)
と思っていましたが。

普段と発注ツールの設定を変えて売買したので、通常の発注グセのまま暫く売買した結果、誤発注だらけ。
それに気づいた時は頭がパニックで、どう敗戦処理をして良いのか全く思い浮かびませんでした。
誤発注負けが一番ショックを引きずるわ。。

策に溺れすぎて溺死寸前になったので、両建て禁止に設定戻しました。懲りたので、当分両建てはしないと思います。というか、考えることが増えてムズイ。

実現損益

+33円で前場終了。ゾロ目が出たし、後場はやらず手仕舞い。
Ω\ζ゜) チーン♪

今日は40円の袋ゆで麺すら買えないので断食します。

と、前引け後にブログを書いていたら後場が始まりまして、8798 アドバンスクリエイトで1チャン転がってきたので、ありがたく頂いて本当に終了です。

実現損益(最終)

+524円。

私は凡人で、秀でた才能は持ち合わせていません。
人並みの努力はできる人間だとは思いますが、その程度です。

いつまでもトレード下手を意識しすぎると萎縮したトレードになるので、少しは自分を褒める時があっても良いのかな。
やらかしたとは言え▲15Kを補填するトレードはできたわけで、難しい問題です。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました