デイトレ結果(7/1) 空前絶後のぉー。。

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

相場の世界に舞い降りた
キングオブやる気なし!

そう!この俺は
サンシャイン池・・・袋の近くで
普段アルバイトしてます!

時給1,240円
貯金残高84,800円
キャッシュカードの暗証番号8931!

実現損益

もう1度言います!8931!

ハクサイって覚えてくださーい!

 

えーっとですね。
実現損益を見たら語呂合わせできちゃったもので、9:20~10:01でトレード終了してブログ書いてました。
もの凄く真面目に今日はこの額でもうええかな、とか考えまして。

ですがこの直後に7096 日本電解でもの凄く良いエントリチャンスが有ったんですけども、白菜のまま終えたほうが面白いかなと思って利益の積み上げを放棄してしまいました。単なるバカです。

ですが、やっぱりこれではいかんと。続行だ。

が、しかし。

時計を全く見ておらず、前場引け直前に5759を買ってしまってOL。
後場GU気配だったので成り売りで手仕舞いしようと思ったら叩き落されました。すぐに相殺できたんで良かった。

実現損益 (最終結果)

+10,079円。これにて終了です。ありがとうございました。

真面目な考察をすると、圧倒的に手数が少ないです。
これだけトレード回数が少ないと利益が出せずモチベーションも上がらず。難しいです。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました