デイトレ結果(10/26) デイトレよりも.NET 5.0

投資
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

昨日パナソニックを買って数十分でLCしたんですけども、今日も上昇していてショボンです。

もともとはスイングの打診買いのつもりだったのが、午前中のスキマ時間に株価を見たら大した押し目がなく上昇。

で、現在値でいいや、と買ったらそこがほぼ天井でした、という。

スイング想定なのに一日信用で買うというミスを犯しています。現引きするか悩みましたが、手仕舞いました。

 

先日から.NET 5.0と格闘を始めました。

趣味で.NET Framework 4.x.xは使った事はあるんですが、.NET 5.0だとDataGridViewとDataSetがバインドできずにVisualStudioが落ちるとか、便利なNuGetパッケージが.NET Frameworkには無いから5.0を使うしかないとか、とてつもなく低レベルな事で四苦八苦しています。

もともと汎用系SEではなくて組み込み系SEなので畑違いですが、これ程度趣味の範囲で余裕っすわスタイルで暫くコーディングしてみます。LINQはイマイチわかってませんけど。

ブログタイトル通り「時々デイトレ」を地で行っている男ですが、サボっているわけではなく、目標達成までのマイルストーンの1つを優先している結果です。

スポンサーリンク

実現損益

0円。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました