デイトレ結果(12/19+20K) 理想的な40分~14時再戦

デイトレ記録

トレード内容

タイトル通り、理想的トレード。

感想としては、今日の板読みはイマイチでした。
得意な動きじゃないというか、何というか自分の感覚的なものですが、全然読めませんでした。

売買回数を増やすのが重要ではなくて、勝つ事が重要。
勝てそうな機会を多く見つけられたなら、その日は自然と売買回数が増えていくだけという事を忘れてはならぬ、俺。

というわけで、何も売買せず。

で、注文入れて、時々微調整しながら待つ。

雑談していたらピーンと約定音。
確認したらジャストミート。

板薄銘柄という理由もありますが、銘柄は伏せています。
なので、何がどう良かったとか具体的な事も書けませんが、ジャストミートというワードから察して頂けるかと。

スマホトレードへ移行する為に必要と考えている理想的トレードができて、1売買で本日終了。

実現損益

+14,000円。ありがとうございます。

14:00-14:20 +6.6K追加。

後場にまたツール起動してしまったがために再戦した自分に馬鹿野郎と思っています。

こんな事がやりたいわけやないんや。。
けど、コツコツタイムが目の前に広がってて、、ついやってしもたんや。。

再びツール落としました。今日はもう更新しません!

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました