デイトレ結果(12/20+8K) 40分

デイトレ記録

トレード内容

早々にウェルプレイドで被弾、▲5K。

寄り凸気味に買いましたが、バイーンしたらウハウハやんという根拠なきエントリ。

結果、負け。
これはあかん、とLCを考えてから行動までのタイムラグで▲3Kなので、損切りが遅いです。
この銘柄は@3,865で前引け。
益出しせずにLCした後、買値まで戻っていないので、まぁ賢明な判断だったと思います。

とは言え、このトレードってパチスロ初代吉宗で193G回して捨てられた台に座って打ち始めたみたいなもので、金額の大小ではなくて致命的欠陥トレード。

パチスロでしか良い例え話が思い浮かばない元スロカスでごめんなさい。

 

この銘柄を含めて、後場どうなるか知りませんが、12:01からダウ先急落中。
本当にどうなるんでしょうか。GDスタートは確定じゃないですかね。。
大引け後に全体眺めてみます。

で、直近の成績表を振り返ってみた所、案の定、益出しよりも損切り時間の方が長かったです。
カイゼンしたい所。

今日も何を買えばええねん?という感じでしたが、▲5K確定させてしまったので±0目指してコツコツ返済。

今日はショート有り。
これは自信あるポジションだったんですが、タイムアップ。微益で返済。
さすがにこれは悔しがってもよいのではないかと言う位、この後ガラってました。

マジ悔しいですが、時間決めてやっているので仕方ない。。

実現損益

+8,530円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました