デイトレ結果(12/21) 耐え忍んでいるのか?下手なのか?

デイトレ記録
スポンサーリンク

今日のメンタル

昨日荒れたトレードをして、それはリスクを取ったのかと言えばそうではなく、本当に荒れたトレードをしただけだと思います。
今日は負けなければ良いや、という気分でスタート。今日は1人なのでトレードできました。

スポンサーリンク

トレード考察

今月何回、我慢我慢と書いているのか忘れた位に我慢してます。

今日は寄り天からの30分間指数下げで売り物無限湧き状態。

4934 Pアンチはそこそこ良いお買い物をしましたが、売り物出尽くし感がなかったので早期撤退。
この選択は結果的に吉と出ましたが、読みが甘かったと言わざるを得ません。

今日の注目銘柄

  • 4412 サイエンスアーツ
  • 4414 フレクト
  • 4934 Pアンチエイジング

4418 JDSC、7133 ヒュウガ、9257 YCP等、基本スルー。

今日の気になったけど無視した銘柄

4418 JDSC

 

前日上場&S高。
どこをどう見ても修羅場だったのでスルー。

7133 HYUGA PRIMARY CARE

怒涛の特売り連発。
S安つけた後にスケベ買いを狙いましたが見逃したのでそのままスルー。上値を追いかけてまで欲しいとは思いませんでした。

スポンサーリンク

実現損益

前場のみ12K(5戦5勝0敗)。
+12,744円。今週もありがとうございました。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました