デイトレ結果(12/30ノートレ) ビギン三段活用

デイトレ記録

トレード内容

今年の最終日は、デイトレ休みでした。

ブログやSNSでトレーダー各位の奮闘を拝見し、自分も頑張らねばと力を頂いています。ありがとうございます。

一年間お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。

雑記

以下、デイトレと関係しない雑記。

愚女と歌番組を見ていた時の頭の中を時系列で書き出してみます。

 

桐谷健太が出演して「海の声」を歌っていました。

長女A 「この人だれ?」
俺   「桐谷健太」

長女A 「ええ歌やなぁ」
保護者 「そやなぁ、ビギンの人が作曲しはったんやで」

長女A 「ビギン?」
生みの親「そや、ビギンや」

長女A 「ビギンって誰?」
モンペ 「沖縄出身のグループや」

長女A 「MISIAみたいに人の名前かと思ったわ。ビギンってグループなんや」
ド底辺 「3人組やったかなぁ」

長女A 「ビギンらの有名な曲ってあるん?」
人間失格「恋しくて、が有名やな」

ビギンラ?

長女A 「あー、前に聴いた事あるな!」
引きこもり「そやで」

長女A 「あれは、ビギンが歌ってたんや!?」
ミジンコ「そやで」

ビギンガ!?

 

ちなみに、ビギンはこれ。ってかファイアやけど。

ファイナルファンタジーの呪文を想起させる3ワードが出現。

ファミコン版FF1の画でお届けしましたが、この3種類の呪文のグラフィックを見ても、威力の違いが全くわかりません。

一応説明しておくと、ファイア(炎)、ブリザド(氷)、サンダー(雷)という3属性の攻撃呪文があって、LEVELが高いほど威力も高い、と。

LEVEL 1 : ファイア、ブリザド、サンダー
LEVEL 3 : ファイラ、ブリザラ、サンダラ
LEVEL 5 : ファイガ、ブリザガ、サンダガ

 

昭和のおっさんしかわからないファミコン画面ですね!

というわけで、平成・Z世代でもわかるように画像をフーリエ変換してみます。

ビギン

ビギン

ビギンラ!

ビギンラ

ビギンガ!!

ビギンガ

年末やのに、なんて不毛な時間の使い方をしているのだろう。。
不毛な日々は、年末も健在です。

実現損益

0円。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました