デイトレ結果(12/21+6K) 45分

デイトレ記録

トレード内容

昨日の後場を振り返り見て、悲惨の一言。

俺の現物どうしてくれるねん!
インベストインキシダ言うたやん!

今日のデイトレは、これは完全に静観ですわ。
30分静観してましたわ。

上下動をボーっと見続け、上下動がイメージとシンクロした時だけスキャル。

秒で返済のお手本のようなスキャル。
1文抜きで+100円?かまへんかまへん。
これを100回やったら+10Kや!1,000回やれたら+100Kや!!
(*´ω`*)

10時から激リバしてたようですが、うまくアジャストできただろうか?わかりません。

少なくとも言える事は、上手いトレーダーは今日も安定して稼ぐ機会があり、それを確実にものにしていらっしゃるという事。

そして、お祈りナンピンしがちな人は、激リバで救われた方もいれば、途方に暮れた方もいるでしょうという事。

インベストインキシダとは。。。

酷いクリスマスプレゼントだと言う人もいるようですが、バーゲンセールがやってきたと考えればワクワクします。

 

さて、話は変わって、今日上場の5243 noteがさっきS安つけたのは見ました。
IPO情報のまとめサイトでは成長性◎となってましたが。

ですが、所感とか余計な事を書は書かないスタイル。

誰も私のブログなんか参考にするわけねー、と思っていますが、個人の投資判断に繋がる情報や、その日出た材料は書かない事を意図的に心がけております。

勝った銘柄を伏せているのは、そういう意図もあります。
以前は伏せていませんでしたが、今はこういうスタイル。

話を纏めると、この記事を読まれた方に変なバイアスをかけてしまいたくないので、重要そうな事は書かないようにしています。
自分の為でもあるんですが、人様に迷惑かけたくないんです。

実現損益

+6,100円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました