デイトレ結果(12/28+10K) 30分

デイトレ記録

トレード内容

いやー、これじゃダメですわ。ダメなんですよ。

勝ってますけど、内容は不満足。あと、機会損失も甚だしい。

一日1万(税は無視)取れりゃいいや根性が染み付いているからか、
機会を待てていないからか、

どれも該当すると思います。

 

問題なのは、

下落、ヨコヨコは読めている。どっちに動くかわからん時は俺も動かんのや。

しかし、読めている気がするだけっていうのがポイント。
そして、上昇局面は読めない。致命的やで。

じゃあショートすればいいやんという話ですが、プレ空料高いねん。
MOTTAINAI ねん。

問題の本質は、月初50万スタートが首を絞めていて、この縛りをやめればいいとも思いますが、はてさて今後どうするか。

 

マイクロアドは、そこに100円玉を見つけたので拾っておきました。
たかが100円、されど100円。

この後監視していた30分間に買値まで戻る事はなかったので、1文抜きで終わったものの価値のある100円。
なぜそんなタイミングで抜けると思ったのかナゾですが、その時は「あ、100円落ちてる!」と思ったから行動した。

というわけで、今日はリスクリワードが合ってないトレードでした。

実現損益

+10,600円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました