デイトレ結果(7/14+1K) 9:10~9:15 負け犬メンタル

反省トレード

トレード考察

寄り付きは捨てました。9:10開始。

トレード内容

リスキーな寄り付きは意図的に捨てました。

1トレードで終了。
わずか5分間ですが、記憶している限り5回はポジション取ろうと思って失敗しています。
失敗というか、「今や!現値ですぐに買え!!」という場面が少なくとも5回あり、行動に移せていません。

手が出せなかった事が問題です。
期待値があると判断したのに実行に移せなかったのが5分間に5連続もあったというのは、ここ最近では記憶にありません。

反省トレードのカテゴリに入れておきました。

実現損益

+1,789円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

  1. ラララ より:

    初めまして!

    もしかして現役億トレーダーの真田さんのお知り合いでしょうか?
    銘柄にモザイクいれてましたのて

    • Initial_JJ Initial_JJ より:

      ご訪問とコメントありがとうございます。

      真田さんの事は存じ上げております。
      私が尊敬し参考にさせて頂いているトレーダーの一人でいらっしゃいます。

      私は、この稚拙なブログで成績を公開しておりますが、ご覧の通りカスみたいな成績です。

      真田さんを存じ上げている以上、何らかの影響を受けているとは思いますが、私のパフォーマンスと真田さんのパフォーマンスとの関係は無い事を申し添えさせて頂きます。

      (真田さんが誤解や過小評価される要因を作ってしまってご迷惑をおかけしたくありませんので。あくまで存じ上げているだけでございます。

タイトルとURLをコピーしました