妻の実家に新年の挨拶に行くつもりがホールに行く

ディスクアップ

義理の両親に新年のご挨拶に言った時の話です。何を思ったのか、行き先を間違えたようです、てへ。

義理の両親に新年のご挨拶。元旦早々に1人帰宅し、その後、嫁と子供たちは嫁の実家に向かいました。私も1日遅れで挨拶に行きました。

 

特に何もなく実家に到着。 

今回は、少しだけ嫁の実家を紹介します。

まずは

エントランス、大ホールです!

広いです!実は豪邸です!

続いて家族を紹介します。

一番左が義父です

豪邸で、しかも全員パリピ!!

Oh..書いたけど全く笑えない。

 

お土産買わずにホールに立ち寄るナイスメン=俺

途中で駅前のホールに立ち寄り、ちょっとディスクアップ打っただけなんです、ごめんなさい。

使用350枚で514枚回収。

今回のゲーム数&子役確率 

  回数 確率
ゲーム数 350
ボーナス合成 6 1/58.3
BB(異色) 0 0/350
BB(同色) 2 1/175
RB 4 1/87.5
DT初当たり回数 1 1/2
ARTゲーム数 114
ART中共通9枚役 7 1/16.3
ART中ハズレ 9 1/12.7
子役(チェリー) 20 1/17.5
子役(スイカ) 2 1/175

チェリーは激落ちくんでしたが、スイカが悲惨ですね。通常時、ART共にゲーム数が少ないですがもう少し打ってみたかったところです。

演出/重複当選確率

  回数 確率
遅れ 0 0/350
ダブスタ 0 0/350
ペラポン 2 1/175
イコライザー 0 0/350
チェリー重複 0 0/350
スイカ重複 0 0/350
9枚役重複 0 0/350
リプレイ重複 0 0/350
特リプ 0 0/350

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回数(枚)
1/2 50 319
1/3 200 1,061
1/4 350 514
差枚数 1,294

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました