ハナビ実践~トリオレにリベンジ~

ハナビ

ディスクアップ登場後、遊ばなくなったらスネてしまったトリオレ。連日触ってご機嫌アップだ!

スネたトリオレに無視された実践記録はこちら。

initial-jj.hatenablog.com

ゲーム内容

今日の初ボーナスは100枚使用のJACリプレイでドンBIG。

調子が良かったのは3回目のBIGまで。後は箱を使ったり下皿に戻したり、モミモミタイムに入ります。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ハナビ HANABI JACリプレイ

JACリプレイ

JACリプレイは5号機で仕様変更された中では好きな部類です。1番は勿論、閃光スペシャルです。

というわけで、本日はJACリプレイが2度引けたのでもう一枚も載せちゃいます。打ってれば1日に3~4回は引くし、全くレア感は無いんですけどね。

ハナビ HANABI JACリプレイ

JACリプレイ

リプレイ成立直後、フラッシュ無しでリプレイ音が鳴るのがドキっとして好きです 。

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
77 ドンBIG JACリプレイ, ■100枚
8 赤七BIG ロングウェイト【ART中】
233 ドンBIG ロケット
615 REG 遅れ小, ■250枚
46 赤七BIG しだれ柳
27 REG 演出なしBGMストップ【ART中】
17 REG 遅れ小
243 ドンBIG 花火
121 ドンBIG JACリプレイ
10 REG ロングウェイト【ART中】
445 REG 遅れ大
111 赤七BIG 遅れ大
32 REG 花火
101 ヤメ
投資350枚 / 回収373枚

ボーナスの30%が遅れが当選演出、こんなもんかな。嗚呼、三連花火と閃光スペシャルが見たい。。当たればどんな演出でも嬉しいですけど(完全告知タイプは好みじゃないけど。)

誰か、あのピエロの楽しさを教えて下さい。ペカってもドーパミンが放出されません。

それは鬱だからです。。

 

マイホールは、設置台の半数をジャグラーが占拠しています。ホール店長に「Aタイプもっと入れてよ、アクロス系も入れてよ」って言ったら、

『Aタイプなら、ジャグラーが一杯あーりまーすよー♪』

って言われました。

 

要らーん!

タイムクロスを再導入して!(検定切れたのかな)

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 2,092
ボーナス合算 13 1/160.9
BIG 合算 7 1/298.9
BIG(赤七) 3 1/697.3
BIG(ドンちゃん) 4 1/523
REG 6 1/348.7
子役(チェリーB) 2 1/1,046
子役(風鈴) 139 1/15.1
子役(氷) 43 1/48.7
子役(斜め氷) 2 1/1,046
風鈴+氷 合算 182 1/11.5
チェリーB重複 0 0/2,092
JACリプレイ 2 1/1,046
演出(遅れ大) 9 1/232.4
演出(遅れ小) 9 1/232.4
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/2,092
花火チャレンジG数 87
花火チャレンジG中ハズレ 13 1/6.7
花火ゲームG数 94
花火ゲームG中ハズレ 9 1/10.4

 

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ

青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

チェリーBよ、おまえは何処へ。。姿を見せてくれぬのぅ。。

 

今日も設定高低は推測できませんが、やる気が続かなくてトントンで終了。まさに不毛な時間を過ごしました。気分転換には良かったと思う事にしよう。

(。´Д⊂)うぅ・・・

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数(枚)
1/2 50 319 269
1/3 200 1,061 861
1/4 350 514 164
1/5 550 1,861 1,311
1/8 250 846 596
1/10 1,100 2,113 1,013
1/11 650 1,195 545
1/12 2,000 0 ▲2,000
1/14 1,200 1,140 ▲60
1/23 1,000 0 ▲1,000
1/24 350 373 23
差枚数 7,700 9,422 1,722

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントがオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました