ディスクアップ実践

ディスクアップ

今日も夜な夜な日銭を稼ぎに散歩する男の話です。

今日は夜にソロソロと家を出てスロスロ

嫁 :パート

長女:警報で休校

次女:長女が休校だから保育所に預けなくていいよね(by 嫁)

というわけで、ゆっくりできたのは朝にコーヒーを一杯入れた時だけでした。株は、PCルームに籠もったものの地合いが悪い&資金拘束されているので、

見てるだけー

長女(7歳)は頻繁に話しかけに来るわ(嬉しいけども)、次女(2歳)は5分毎に「トイレー」

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

頻尿だろうか。。。トイレに行く前におむつは脱いでスタンバイ完了。むむむ、やるなコイツ。というか、すでにおしっこした後なんだけどね。。

そして昼食を作ったりなんやかんやで、大引けまで何もできずラジオ日経を聞いて過ごしました。

 

19時出撃、ディスクアップ空いてるかなぁ

空いてました、1台しかないディスクアップが空いてました!機種が決まっていれば履歴なんか関係なく着席。

ん??なんかシートが生暖かい。履歴を見ると、、、

  • 2137G/BB5回/RB2回
  • BB確率  :1/427
  • RB確率  :1/999オーバー
  • ボーナス合算:1/305

強敵(とも)よ、散っていったんだな。。

強敵よ、心が折れたんだな。シートのぬくもりが背中に。。。

この時、私は前任者の悲しみを背負ったのDEATH!

 

たまに演出が出ても、ラジカセ第一リール停止で「カシャッ」。強ラジカセで共通9枚役。遅れ、ペラポンなんか出ない。なんて感じで900Gを超えたんでしょうか。。

頭によぎる数々のディスクアップの期待を持たせてのガックリ演出。JJは夢想転生ができるようになったようです。

 

で、これは敵討ちだな、とゲーム開始

投資4Kで青BB

この目、好きなんですよね。この後HYPER BIG1回引いて全部飲まれ、50枚追加して

G数 ボーナス種別 演出
110 青BIG
21 青BIG [ART中] キャラリン
359 赤BIG スイカ重複
112 青BIG
66 異色BIG 設定差あり
140 青BIG ペラポン
265 赤BIG スイカ重複
16 赤BIG [ART中] キャラリン
294 黒BIG 遅れ、特リプ
252 黒BIG
507 黒BIG ペラポン、特リプ

 

ディスクアップ 異色ビッグ

DT無し異色、お久しぶりDEATH!

 

ゲーム内容

スランプグラフ
  回数 確率
ゲーム数 2,244
ボーナス合成 11 1/204
BB(異色) 1 1/2,244
BB(同色) 10 1/224.4
RB 0 0/2,244
DT初当たり回数 4 1/2
ARTゲーム数 617
ART中共通9枚役 25 1/24.7
ART中ハズレ 62 1/10
子役(チェリー) 96 1/23.4
子役(スイカ) 68 1/33

ART中の順不同リプはカウントしていない&G数も少ないので通常Gをメインに見ると、設定上だったのかも。BBに偏ったのが勝因ですね。

演出頻度 回数 確率
遅れ 2 1/1,122
ダブスタ 0 0/2,244
ペラポン 4 1/561
イコライザー 0 0/2,244
チェリー重複 0 0/2,244
スイカ重複 2 1/1,122
9枚役重複 0 0/2,244
リプレイ重複 0 0/2,244
特リプ 2 1/1,122

回収846枚。強敵(とも)よ、敵討ちしたよ(・ω・*)

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 差枚数(枚)
1/2 50 319
1/3 200 1,061
1/4 350 514
1/5 550 1,861
1/8 250 846
差枚数 3,201

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました