株運用実績(1/24 ▲2,528)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7599 IDOM 600 16 0 ▲ 5,033 ▲ 14,663
前日比 0 9,630 ▲ 14,663

楽天証券 MarketSpeedⅡ

実現損益(1/24)

トレード考察

IDOM、どう動くのかさっぱりわかりません、乱高下です。

テクニカル分析派はどう読むのでしょうか、、「え?こんな銘柄は触らない」って回答なら個人的に面白くて好きです笑

 

大引け5分前まで620円に10万株超えのデカい蓋がありました。完全に見せ玉ですよね?相場操縦なのに機関投資家なら許されている向きがあるのは如何なものかと思います。

 

デイトレは本日もマイナスですが、ティック回数ランキング1位の川本産業でゲームに勝てたのは個人的に大きいです。

マナックとイマジニアのマイナスは、またもや誤発注です、痛すぎる。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、ご自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました