デイトレ結果(11/17)

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

20分トレード。だからなに?って情報ですけど。

 

用事があるので昨日に続き今日もノートレの予定でしたが、20分程時間ができたのでトレードしました。

念の為ツールを立ち上げておいて良かった、、のか??

 

7356 Rettyが良い感じだったので、少し抜かせて頂きました。ロットを倍にすれば良かったと思います。

で、ブログを書いている間にモダリスとフリーが刺さってすぐに返済。タイムアップなので仕方ないですが、この後上がってたら悲しい。

いや、誰かがアップティック叩いてくれたおかげで手仕舞いできた事を喜ぶようにします。

 

14:30になって個別状況を見たらマザーズ総崩れ。3914 JIG-SAWに入ろうか考えましたが、躊躇したのでやめておきました。チキン野郎です。

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

+5,069円。素直にありがとうございます、と思っています。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました