デイトレ結果(04/02) 連敗

デイトレ記録

スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

2連敗。連日ドカンを喰らいました。

 

ごくわずかですが、トレーダーの方からトレード上手と思って頂いていて、それは嬉しいのですが、実際は2連敗する程度の実力です。

負け街道まっしぐらなわけでもないですし、たまたま負けが連続しただけだと思って週末にリフレッシュしようと思います。

 

今日もなかなかの損出し額になりましたが、昨日・今日と負けてストロングポイントとウィークポイントがハッキリしました。

今更な感はありますが、ずっとモヤモヤしていたものが晴れた感じはあります。

トレードのマイルールはほぼありませんが、厳格なルールを数点設け、来週頑張ろうと思います。

希望が見いだせる理由、それは4180 Appier Groupは無敗だった事。

 

今日S高をつけたベビーカレンダーでこれだけ負けた人、いない気がしています。プレイドも1本目の上髭より上値で引けてるし。。

本日の戒め反省チャート。

7363 ベビーカレンダー 5分足

4165 プレイド 5分足

昨日に引き続き、私はチャーチストではないので、含み損に耐えてホールドするのが正解だったとか思っていません。結果が出てからは何とでも言えると思ってるので。

単にエントリポイントが悪かっただけです。それが値嵩だから致命的でした。

昨日と同じ失敗で、「上昇するだろう」と根拠なく思い込みで買ったのが悪い、それだけです。

前場▲70Kで終えて絶望感しかありませんでしたが、

f:id:initial_jj:20210402170208j:plain

実現損益

▲38,452円。ありがとうございません。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました