トレード結果(1/25) ▲30K計上&含み損▲60Kから生還

デイトレ記録

今日のメンタル

9時10分起床。やる気なさすぎ。社会人失格。落第。
というか、夜に全く寝られず早朝に寝てしまうのが問題。

トレード考察

昨日、大引け前の9212 GEI下落を拾ったものの、売りそびれてペナルティ持ちでスタート。
含み益4Kで現引きするか悩みましたが、せず。
どう考えても現引きが正解だったと思います。

で、ツールを立ち上げたら含み益が相殺されてまして、まぁしゃあないな状態。
自分が悪い。

問題は幻の含み益に欲がくらんでGEIに粘着した点。
曖昧な根拠でダラダラと取引して▲30K計上。

これ、自分の悪癖とわかっているんですが、寄り付きから取引きしなかった負い目やら、スタートダッシュできなかった悔しさやら諸々で、久々に期待値ナシトレードにも関わらず固執してしまいました。

今日は寄り天からの後場は爆下げ状態でしたが、4161と9211で鬼握力を発揮して生還させて頂きました。

おかしな話ですが、握力が弱い自覚がある自分としては良いトレードをしたと思っています。

今日のように大きい負けを食らった日、毎度行き着く考えは期待値の無いトレードをして、負けるべくして負けています。

今日の個人的注目銘柄

  • 4161 アジアクエスト
  • 9211 エフ・コード
  • 9212 GEI

6524 湖北工業は全く読めないので、監視はしつつも一軍から外しました。

今日の気になって売買した銘柄

9211 エフ・コード

昨日に続き、今日もエントリポイントを晒します。

後場になって雰囲気悪そうな中で4261 アジア・クエストが特売り。
続いてエフ・コード特売り。
4261投げが出たら9211も来るだろな、と。

どちらも買いました。ここで買わずにいつ買うのだと。
良い事では無いと思いますが、GEIの確定▲30Kを意識していて、勝負するならこの2銘柄のリバ取りしかないと。

2銘柄ポジったので余力が無く、両銘柄ともナンピンできず。あほすぎる。

この2銘柄で含み損が▲60K超えまで下げました。

「指数上げてくれ」とお祈りする程度にガッツリ下げましたが、引け成り返済する位の気持ちで持ち続けました。

両銘柄共にリバってくれて、ほぼ天辺で返済し、GEIの敗戦処理して何とか終了です。

今日の気になったけど無視した銘柄

7373 アイドマHD

チャート略。
昨日に続いてジリ下げ展開っぽい様子だったので手を出さず。

実現損益

+1,439円。ありがとうございました。
この成績では、またイチから出直しです。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました