デイトレ結果(10/21)

デイトレ記録

実現損益

+8,568円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

トレード考察

時間が取れないという事もあり40分トレード。今日は大事な用があるのです。

 

昨日BASEで負けたのに、BASEが触りたい。

しかーし!

 

三国志 待て あわてるな これは孔明の罠だ 横山光輝三国志

これは孔明の罠だ

三国志 第55巻 54頁より ©横山光輝/潮出版社

というわけで、仲達の賢明な判断により、昨日の反省を活かしてナンピンできる銘柄だけ触りました。ニワトリの脳みそレベルですが、失敗から得たものがあったようです。

 

現時点で惜しいと思ったのは3915 テラスカイ。駆け上がっていきましたけど、タラバレなんで。

ロゼッタも秒で売ったのは失敗でした。

最近勝率が悪い荒いトレードでしたが、今日は自分らしいコツコツを積み上げる事ができたと思います、ありがとうございます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました