デイトレ結果(4/6) やっぱり後場が鬼門です

デイトレ記録

トレード考察

久しぶりに大引けまで参戦できました。
怖いという感情が強いですが、嬉しい気持ちもありました。
時間のある限り相場と向き合うと決めています。今日は時間がありましたので、最後まで諦めずに相場と向き合いました。
結果が伴いませんでしたけど。

無理してINしたポジは案の定ほぼ損切り。
後場は殆ど手出しできず、全然積み上げられず。どうやったら後場も上手くトレードできるんかのう。。

フル参戦できたものの、ここ最近の30分未満トレード損益とさして変わりなく、悔しい気持ちはあります。
前場に結構取りこぼしました。

トレード内容

今日も9219 ギックスがメインでした。
5028 セカンドサイトアナリティカは注目してはいたものの、ほぼスルー。これ、私の余力で触っていい銘柄かしら。。

7342 ウェルスナビは値が飛びまくって読めないので、手数は控えめ。
一時含み益20Kを見たポジがありましたが、ガラって微益。含み益は幻を地で行く日となりました。

10:00~10:30は凪で静観。
10:30~11:00は指数下げを見て戦術変更したものの、何も成果を上げられず。

後場、ほぼ何もできず。
ラスト10分のギックスが個人的には良い動きをしましたが、如何せん時間帯が悪い。
リスクが高すぎるので勝負せず。

今日はスイングで注文出していたものが刺さり、当日中に一部利食いしたのでデイで計上。
まだポジっているので、この銘柄だけは伏せます。

精算表

以前から某掲示板で某著名トレーダーがディスられているのは知っていましたが、当の本人がそれを見てしまったそうで。
露出のある方は気苦労が絶えないと思いますが、匿名掲示板に書かれている事なんて気にしなくて良いと思いますが、当の本人になったら辛い事だろうと思います。

人は人。自分は自分。余力もトレードスタイルも人それぞれ違うではありませんか。

何が言いたいかというと、私も久しぶりに某掲示板を見たんですが、
「※※さん、勝率高すぎだろ。そんなのありえねー。はいエアトレ」
「全銘柄勝っているなんて普通ありえねーだと。はいエアトレ」
等と断定する書き込みを見たものですから、最近は一緒に精算表を貼りつけている事が多いです。という話。

まあ、大して勝てていない身ですし、そもそもデイトレ界隈で誰も意識していない存在ですから何も気にしていないのですが、スキャル1つでも色々なスタイルがあっていいじゃない、と。

というわけで、誰得でもない事はわかっていますが、昨日と今日はエビデンスを添えました。

そもそもどうやって加工?偽装?するのかわかっていませんし、私の取引がどなたかにとって役立つものかわかりませんが、勝手に妄想膨らませていちゃもん付けられるのはイヤなので、この2日は全て開示する気になった次第です。

私は基本的には無駄撃ちしないスキャルパー属性だと思います。
だから微益なんですね、、(´・ω・`)

数回判断ミスしましたが、今日も安定勝ちを意識した自分らしいトレード内容でした。

実現損益

+19,739円。ありがとうございます。

TDrm、興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました