デイトレ結果(4/7) 9:00-9:10

デイトレ記録

トレード考察

今日も10分。
出先では出先でやる事に集中していますので、デイトレは10分にて終了。

今監視銘柄の動きをチェックしていますが、GD寄り天井が多く、難しい日だったかなぁという印象です。

ただ、欲しいと思っていたものの買いそびれて上がっていった個別株をいくつか拾いました。

トレード内容

9219 ギックス。
意外とあっさりと5桁取れて、それで終了。

スイングで仕込んだのが数銘柄。
約100円下げた銘柄は今日の底値が買いたい値段でしたが、注文出しておらず書いそびれ。
昼休みにチェックして、押し目狙いで注文出して刺さって前日終値まで戻して大引け。

他、昨日返済した銘柄を今日も同価格帯で買っています。
その後200円近く上げたものの、ほぼ全戻し。

そもそも10時からは外出先でやるべき事に集中しないといけないわけで。
そんな状況でデイトレをするようなふざけた人間ではありません。
私は片手間でデイトレをやれる器ではありませんから、これは私にとっては当然の行動です。
というわけで、スイングの最初に書いた銘柄を買えなかったとか、200円上げた所で返済しておけば、とかいう感情はありません。

スイング玉を仕込む日と考えると良かったと思います。
保有株が下がった分の方が大きいですが、まぁ仕方なし。全体の9割方下がっている?はずなので、保有株の含み益減少は気にしていません。

実現損益

+12,333円。ありがとうございます。
楽天口座はいつも通りなのですがスイング・中長期保有株の口座なので、銘柄は伏せています。
スイングのつもりでしたが、指値を3回ほど下げた末に刺さった銘柄。ちょっと危険な感じがしたので微益撤退しています。明日下落したらまた狙いに行きます。

 

TDrm、興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました