デイトレ結果(1/24 +6K) 13:00-13:45

デイトレ記録

トレード内容

13時スタート。

後場なんで、監視タイムで終わり、ノートレと思ってたらコツコツチャンスが結構見つかる。

珍しくチャート貼り付けましたけど、BB+2σを表示させてます。
リアルタイムではオシレータは何も見てません。表示させてません。

惜しむらくは、13:26に建てた買玉。
これを結構引っ張ったのが勿体ない。

これ以外は、地道をなコツコツスキャルを無難にやったんじゃないかと。

13:37時点の話に限ると、この返済逃してたらこの足の下ヒゲで投げてたろうし、この下ヒゲは読めてたけど、その次の分足がどっちに動くかなんか考えてないけど、状況判断としては売り圧力に押されてもおかしくないと思ったから、ギリギリまで引っ張った事には違いない。

±2σに収まる確率は95.5%と言いますが、未来の足までBBが表示される事はなくて、リアルタイムに変化するんだから、当たり前でしょ?って思ってます。

なので、±2σに沿って動くことは往々にしてあるんで、こんなもん見ないです。

そもそも収束しているときがエントリポイントだ、という話かも知れませんが、テクニカルを突き詰める路線はとうの昔に捨てたので、個人的にはどうでもいい話。

実現損益

+6,750円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ボタンをポチッと押して頂くと励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました