デイトレ結果(4/8) 後場、心折られそうになる

デイトレ記録

トレード考察

今日は大引けまで参戦できました。まずはそれだけで感謝です。
昨日仕込んだスイング玉は全部利食いできたので、多少は心に余裕があったと思います。

今日は後場に1回狼狽する状況がありました。
いつもドカン負けするパターンで触るなキケンでしたが、触ってしまいました。
上手く行けば+数万の局面でしたが、毎回そんな上手くいくはずもなく。
前場の利益を全て吹き飛ばす含み損になりましたが、何とか撤退させて頂きました。
ちょっと前のめりで「チャーンス!」と飛びついた自分が悪いです。

トレード内容

今日も9219 ギックス。
昨日参戦していなかった後場に大きく下げていたので、そろそろ厳しいかなと思いつつ、慎重にトレード。

6558 クックビズ。
「あかん、まだ下げるな。」と思って買い指値をずらそうとドラッグした瞬間に刺さりました。
買い注文を下げるつもりだったので、少し様子見した結果、ダメと思ったので損切り。

5028 セカンドサイトアナリティカ。
よほど行けると思った状態じゃないと触らない覚悟で監視。結果、忍耐力が鍛えられました。ありがとうございます。

4393 バンク・オブ・イノベーション。
急落検知したので、ほいほいと飛びつきました。で、そこから更に特売り。
私は何回同じパターンでドカン負けを喰らえば気が済むのでしょう。
ナンピンして含み益+8Kで成り返済したら、驚きのプライスダウン!968円勝ちでした。

これは私の中では1ミスでカウントしてまして、これで心折られて後は静観を決め込みました。
誰しもミスはすると思います。そう思いたい。ただ、同じミスは繰り返すのはダメですよね。。
上手く処理できていればしっかりとした利益になった場面だったので、状況と共に心に刻みつけておきます。

実現損益

+13,010円。ありがとうございます。

TDrm、興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました