デイトレ結果(4/11) 9:00-9:05

デイトレ記録

トレード考察

松井証券の障害でパニック。
時間がないのにトレードした自分が悪いんでしょうか。

いや、違うと思います。
PCのクラッシュやマウスの不調等で損失を被ったなら自己責任を思いますが、証券会社が発注を受け付けないどころか、凄いラグで実は約定してました。てへ。とか言われても、それで損失を被ったら自分のせいで仕方ないとは思えないです。

幸いな事に私は利食いしてポジ解消できましたが、損失を被った方は大勢いらっしゃると思います。
信用問題ですから、安定した運営を切に希望致します。

今日に関して言えば、利食いできた事よりも、他に抜きたかった銘柄にINできなかった事を恨んでいないと言えばウソになります。

トレード内容

寄り付き前に買指値をチョコチョコと入れておいてギックスも買い注文。

が、しかし。遅い。
松井よ、またやっちまったんだな。。
にしこり

遅いを通り越して板が動いてない。同銘柄でも動いてる板と固まっている板がある中、私の注文はどうなったの?と迷子状態。
過去イチを競う酷い障害だと思います。

で、買注文をバシバシとクリックした銘柄がありまして。でも板に乗らない&約定もしない。
と思っていたら買指値をモロに貫通してガラを喰らい、注文が通って約定してしまったのかどうかもわからず、オロオロしながら松井に電凸してたらタイムアップ。

というわけで、もの凄い消化不良なまま手仕舞いした日でした。

実現損益

+4,186円。
+7K位の含み益がありましたが、成売り返済出したら+4Kでした。成売りなのでこんな事もありますが、とりあえず被害に合わなくて良かったです。

適時開示情報を素早くキャッチするトレード・サポート ツールTDrm。ご興味があれば御覧下さい。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました