デイトレ運用実績(3/06 +5,300)

デイトレ記録
スポンサーリンク

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

実現損益(3/06)

トレード考察

なんとか勝ちましたが、今日は粗い商いでした。

というか、今日は全く底値が見えず、延々下がっていく。。下で拾ってもズルズル下がる一方なので、今日のナンピンは怖くてやらず、損切り。指数も何もかもが、上がる気配を感じない前場でした。

後場、松井証券はシステム障害で売買できず。新規買いは大引けまで復旧しなかったようですね。幸い、私は楽天証券をメインで使っているのと、後場は「休むも相場」で参加しなかったので被害は被りませんでした。

デイトレの場合、松井証券を使われている方が多いと思います。現在、松井証券では対応を検討中のようですが、損失保証される事を願っています。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. west_nishi より:

    こんにちは。
    私は楽天FXで口座を持っていますが、initial JJさんも楽天の株ですか?ツールの使用感は良いですか?

  2. initial_jj より:

    西さん ->
    こんにちは
    楽天のMarketSpeedⅡを使っています
    私はFXの事は全くわかりませんが、株式トレードツールは、これが1強というツールは無いと思います、それぞれ一長一短があります
    MarketSpeedⅡの長所は、チャート表示のカスタマイズ性が高い事、フル板に引け注文数も表示できる事。短所は、保有株の時価がリアルタイム表示されない事(自動更新は30秒間隔)で、スキャルパーにとっては実は使いづらい所です。
    デイトレの場合は発注は松井証券を使い、他のツールの組み合わせていらっしゃる方が多いです

タイトルとURLをコピーしました