デイトレ結果(3/24) 久しぶりに粘着スキャルやってみた

デイトレ記録

トレード考察

うーん、今日も手は出そうとしているんだが、買えないよ。
置いていかれるよ。

かといって、上値追いでアップティック叩いたエアトレは尽く負けているので、買わなくて正解だったわけですが、それはそもそも買い時を逸しているだけなのであります。

今日も盛大に機会損失。
機会損失はただの機会損失なのです。負ける事はないので良いのです。
自分の考えている時間軸に幅を持たせないと。
これ、いつから言ってる課題なんだろう。。

トレード内容

本日も前場で終了。
10時過ぎから約30分。監視は前引けまで。

4268 エッジテクノロジー、11時でティック回数3万回超え。
これは、ワイの好きな板と動きやがな。これなら勝負できる。

というわけで、エッジテクノでせっせと抜いてましたが、集中力の限界か飽き性なのか、粘着と言いながら30分もやれていませんけども。。

最近は1銘柄粘着スキャルはしていませんでしたが、悩んでも仕方ないし、とりあえず買わない事には始まらないので、板と歩み値、諸々とにらめっこ。

スキャルなんですが、延々ポジるわけではなく、省エネスキャル。行ける所でピンポイントエントリ。
自分らしいです。

本命のドッシリ構える覚悟で買いたい銘柄は、やっぱり皆が拾いたいと思うのか、今日もなかなか買わせてくれません。
というか、全く買っていない自分が今日もいた。

数銘柄ポジっておいて、スキャル銘柄で上乗せできると良い気分で勝負できるのですが、そう上手くいくはずもなく。

実現損益

気まぐれで一日信用成績表を貼りました。
+11,465円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました