デイトレ結果(3/23) GU寄り底、やりにくい

デイトレ記録

トレード考察

GUからの寄り底で手が出せず。
昨日下げた監視銘柄はGU→押し目無しで上げていったので手を出さずというのが正解か。

トレード内容

CCTは成買い寄り凸。

他にも寄り凸候補は複数ありましたが、余力の問題でCCTを寄り凸してる時点で他には入る事ができないという事もありますが。さすがにフルレバ寄り凸はできない。

今日も個人的には非常にやりにくかったです。
否、毎日やりにくい。由々しき問題。

CCTだけはリスクオフで買って、他は数ティック抜けそうな時に入ってスキャルの基本パターン。
が、一時期のようにタイミングが見える感じがせず、割と深刻な問題。

機会損失ではなく、そもそも機会を見いだせていないわけで、どうにかして軌道修正する必要有り。

数少ないエントリは、結果的には引っ張らなかった事で、私の見ている時間軸だと全て正解しているんですが、当然ながら損小利大は難しい。
ですが、こんなマネゲ銘柄を好んで触っているから、これはこれで良いと思ってます。
昨日みたいなナンピン地獄で絶望で震えながらお祈りするよりは精神衛生上もいいし。

現物の含み益が再び増えていっているので、まあ良しとすべきか。

本日、前場で終了。
後場、狙っていた銘柄が軒並みGUスタート。午後は山積している所用を済ませる時間に充てます。

実現損益

+31,831円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました