デイトレ結果(12/14+10K) 20分

デイトレ記録

トレード内容

デイトレーダーの皆様、ご無沙汰しております。

今日はデイ参加。相変わらず短時間ですが。

サスメドとマイクロ波化学というデイ適性銘柄じゃないですか?というを触ってみましたが、ダメダメでした。
食い物にされなくて良かったです。

ダメダメだった理由は明確で、単にINがやや早い。それだけ。

だから、買値付近まで戻ってもまた下げてを繰り返し、ピンピンできず、いつLCしようかという思考しかできない連鎖。

昨日のチャート見た感じとか諸々考えて、監視したこの2銘柄はイマイチかもなぁと思いつつでしたが、単に自分の板読みが下手でした。

というか、スカイマークと大栄環境の事なぞ全く考えておりませんでした。
いつ寄り付きそうかな?すら見てもいなかったのは由々しき問題です。
簡単に得られる情報なのに、その収集を怠るという愚行。
これが今日イチの反省点です。

 

サスメドは急落直前にLC。

急騰も急落も事前に読めるわけありませんが、急落の方は板と歩み値見ているとなんかヤバそうだぞ、と感じる時はあります。
今日のサスメドは、そう思った時に行動できたから良いLC。

一旦ノーポジにして様子見して、また考え直していけると思ったら玉建て直せば良いと。
その方がメンタル的にもリスク管理面でも自分には合ってるかなと思います。

スキマ時間で小遣い稼ぎさせて頂けているのでありがたいのですが、あと10枚くらい皮が剥けないといかんな、と思いつつ本日終了。

実現損益

+10,000円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました