デイトレ結果(12/15+62K) 40分

デイトレ記録

トレード内容

昨日は読みにズレがあったので修正を心がけて監視してみたものの、面白みがなくて手を出さず。

面白みというか、チャレンジしても勝率50%前後で減らしていきそうな感じ?

昨日に関しては読みの感覚がズレていたとも思うんですが、ここ数ヶ月、ほぼザラ場監視していない間に相場が変わり、自分が適応できていないと考えるのが正解なのではないかと思います。

スマートドライブ、久々にIPOの動きが見られて楽しかったです。
スマートドライブについては色々思う所はありますが、戯言になるので胸に留めておきます。

 

1銘柄、買った後に含み損を見ることなくグイグイ上げてくれて、あっという間に含み益+20Kでありがたい。
ここまで含み益が出たら損益±0になってもいいやと開き直れるので、引っ張れるだけ引っ張りました。
返済してからもまだ上げ続けてましたけど、十分です。
損切りと謙虚な利食いでコツコツやるのが正義だと思いたい。

スキャルしかできないわけではないという事で、自分としては納得できる内容で終了。

実現損益

+62,500円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました