デイトレ結果(3/25) ルール通りの30分勝負

デイトレ記録

トレード考察

ロングで押し目買いを常に意識していますが、今週は全くポイントが合わない1週間でした。
株、むずい。

トレード内容

少し前に決めた前場30分ルールで終了。
4月から忙しくなるので、このルールで慣れておく必要があるのです。

昨日に引き続き4268 エッジテクノロジーをメインで触るつもりでしたが、4268以外は何も買えなかったという。。
4412 サイエンスアーツは成買寄り凸で注文だしてましたが、思いの外上で寄り付くと思ったので、それならイラネ、と注文取り消し。

4591 リボミックが盛り上がったのでデイ参戦組が2分されたんでしょうかね。
リボミックの価格帯は苦手なので、こっちは手を出さず4268だけに集中。

ちょこちょこ取りましたが、好みの動きよりは緩慢だった為、このような結果に。
9:04に@1,120で建てた玉は@1,070まで下落したあと、9:14に返済。
その間の売買は全て抜き続けましたが、上記の玉のロスカットが大きく、この建玉の処理はミスだと思っています。
昨日よりも売りが強い雰囲気を感じたので、早めに処理しておくべきでした。

そうは言ってもなぁ、あの勢いでと落とされたら難しいわけで、@1,120で手を出した事自体が悪いという結論に至りました。

実現損益

+7,789円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました