ディスクアップ2「エイリやん」が出現。これは一撃獲得枚数の最高記録だ!

ディスクアップ2

はじめての「エイリやん」

5号機ディスクアップで拝めなかった「エイリやん」。
6号機ディスクアップ2でアッサリ出現したので、その記録。

エイリやん出現、すなわちこれ完走ですからね。
6号機とは言え、AT終了までに一撃2,400枚は吐き出すんちゃいます?しらんけど。

同色BB当選→反転シンディ登場

この時点では「とりあえず継続してくれ」、ですね。

ディスクアップ2 反転 シンディ途中、大幅に割愛しますが、

エイリやん登場

ディスクアップ2 エイリやん

なんでしょう、エイリやんが出たのに全く嬉しくないこの気持ち。

なぜなら、1,220G回して680ハマりRB→RB→BB。このボーナス3回しか引けずに完走。

【パチスロ】ディスクアップ2(DISCUP2) 完走の最低獲得枚数の記録更新でしょ?エイリやん出現

ある意味ディスクのハマりの怖さを感じたぜ。。
どうせハマるなら、こういう時にハマっておいて良かったと心の底から思う。
これでもう、早々500Gハマりとか喰らわんやろ。

ウソです。
そんなオカルティックな事は信じないリアリストです。だから俺、負けないんです。
養分にならないよう、是非とも真似して頂きたい。

AT完走、獲得枚数は?

ディスクアップ2 最低 獲得 枚数 記録 完走

完走して獲得枚数1,160枚って。(´・ω・`)
この最低記録を抜けるやつは出てこないんじゃないですか。
もしこれより低い記録があったら教えて下さい。

m9(^Д^)プギャー
しますwww

スランプグラフ

ディスクアップ2 完走 エイリやん スランプグラフ

BB2回、RB2回でAT完走。

ディスクアップ2 スマホ用壁紙

サイド液晶のレア画面を集めたスマホ用壁紙を作ってみました、という記事を以前書いています。
興味のある方は覗いて行って下さいませ。

余談ですが、

以前からパチスロ記事を見に来て頂いている方向けのコメントなのですが、パチスロ実践記録は久しく書いておりません。

「6号機で打ちたい(勝てる)獲物が無いから」という理由もありつつ、前からずっと書き続けている事ですが、アクロスとディスク以外は打たないんですよ、本当に。

ジャグラーは本当に打ちません

個人的クソ台・オブ・ザ・イヤーNo.1を10年連続獲得している
「キングオブうんこ」で殿堂入りしてます

好きなスロカスがいるのはわかってますよ
座ってる人多いし、面白いんでしょ?

で、ユニメモ、マイスロで記録が取れるようになったし、リーチ目コレクションとやらもあるので、以前のようにリーチ目を撮影してコレクションする事がなくなっちゃたんですよね。

という理由で、ネタを収集しなくなったので、ブログに実践記録を書く事から遠ざかっています。

ディスクアップ2が出てからはちょこちょこと打っています。
というか今週はバイト感覚で毎日1,000G程度回して毎日+500~1,000枚抜いています。

ブログのLPにはプチ引退中と書いていますが、依然として不敗のスロカスは健在です。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に日々感謝しています。ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記ランキング

ノーマルタイプで負けないように打つなら子役カウンターは必携です。
ユニメモ、マイスロでカウントできますが、マメにチェックするからこそ勝ち逃げできるんや!





コメント

タイトルとURLをコピーしました