デイトレ結果(1/31)

デイトレ記録

今日のメンタル

8時起床。カムカムエブリバディを追っかけ再生してからツール起動。
メンタル普通。今日は自宅に私一人なので、その環境が良いようです。

トレード考察

先週水~金の動きをちゃんと把握できていなかったので、慎重に。
5~10K取れればそれで良いというお気楽な感じです。ただし、確実に毎日勝てること。
まだ自分の中で確実性が高まった感じはありません。

数万単位で取って取られてのトレードよりも、安定して日々10K取れるスタイルの方がゴールが近いので、そのベクトルでやっています。
まずはこのゴール目指しつつ、引き出しを多く作っていく事を念頭に。

今日の個人的注目銘柄

  • 4161 アジアクエスト
  • 9211 エフ・コード
  • 7133 HYUGA PRIMARY CARE

今日の気になって売買した銘柄

略。特に言うことが思いつきません。
毎度の事ながら、上がると思ったから買って上げたから売った、の積み重ねでした。

今日は取り乱したトレードはしていません。

今日の気になったけど無視した銘柄

7373 アイドマHD

チャート略。苦手。

6524 湖北工業

これも苦手。

4485 JTOWER

これはミスった。買ってみて良かったと思います。

4298 プロトコーポ

10:30に第3四半期決算を開示。
ここ数週間マウスの左クリックが効きませんのや。書いそびれました。
というわけで、これはマウスのせいにします。

2894 石井食品

11:00に第3四半期決算を開示。
低位株です。これはHFTが動いた後にズドンと落ちるだろなぁ、と思ったので見送り。

開示後の動きを見続けていると、自分なりに期待値があるか否か、何となく雰囲気は感じます。本当に雰囲気ですが。
なので、常に開示情報は監視しています。

ですが、ゴリゴリ取れる上級トレーダーさんを知ってますので、私がヘタレなだけだと自覚しています。

実現損益

+11,202円。ありがとうございました。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました