アレックス実践 ~翔びすぎた鳥をはたき落とす~

パチスロ

翔びすぎた鳥。それは、どハマリしてスランプグラフの棒がたかーく伸びているアレックスの事なのです。

何が翔びすぎていたのか?

ゲーム数1,274G、BB1回、RB0回で、550回転した辺りで捨てられた、凄いアレックスを見つけてしまいました。この鳥は恐ろしや、、、もしや、あなたは

 猛禽類ですか?

1~3人程が遊戯した結果だと思いますが、ついばみ尽くされて鳥葬された幻影が見えました。。

だがしかし!この台はJJにとっては絶好の台なのDEATH!

良い台の判別方法をコッソリ伝授します

まぁ、やっぱりその台から明確に波動を感じるかどうか、ですね。

(´σ `) ホジホジ

明確な波動」とは、株式投資の世界では有名な言葉です。新日本プロレスで例えると、「コラコラ問答」くらいに有名です。

 

wolf-fun.secret.jp

 @FutoMore様のTweetより引用

という冗談はさておき、何故この台に座ったのか?

  1. 鳥がお腹を空かせすぎて、メダルを吸い込みすぎたのだ
  2. でも、食べ過ぎたから、きっとリバースするに違いない
  3. Aタイプでしょ?JJが打てばあっという間に確率収束するよね

え?真面目に考えて座りましたけど何か?

(´σ `) ホジホジ

 

ゲーム内容

開始152GでREG。

70G後、

アレックス 7BIG

この前も見たな。。

予告音も何もなく、生入り。70G後に、予告音、フラッシュを伴った王道のリーチ目

アレックス リーチ目

こういう停止形は好きです

未だに、予告音で通称「音痴音」が判別できませんorz

精進が足らぬようだ。

というわけで、REG→BIG→REG→REG→BIGと100G以内に当たって即ヤメ

ハマって、JJオカルト理論でボーナス連

ゲーム履歴

当選確率

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲512
3/6 250 762 512
差枚数 1,900 3,471 1,571

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました