デイトレ結果(12/14) 一番の問題はやはりメンタルなんです

デイトレ記録
スポンサーリンク

今日のメンタル

私に一番重要なことはメンタルの安定。
毎日9~15時まで相場に向き合っているトレーダーからみればふざけた存在に思われるでしょうが、それはごもっともだと思っています。私は私で、リーマン人生でゴキッと折れてしまい、今なおも、もがいている様を記している事はご理解下さい。
少しでも取れればいいや、はい、今日はおしまい。そんな考えは持っていませんが精一杯もがいています。

トレードする気力0%。メンタル完全崩壊中。
9:30起床。トレードツール起動は10時前。

試合開始前にして4414 フレクトとの勝負は捨てていました。勿体なかったのか爆損していたのかはわかりませんが、一撃勝負のチャンスがあるならフレクト以外には無かったと思います。

スポンサーリンク

トレード考察

今日特に注目していた銘柄は

  • 4412 サイエンスアーツ
  • 4414 フレクト
  • 7063 バードマン

バードマンは今日も寄らず、一昨日1枚だけでも良いから飛び乗らなかった事を悔やまないと言えばウソになります。

フレクトは今日は寄るけど地合い次第。
換金売り優勢な値動きではないかなと思いつつ、結局は板を見てみないとわからんな、そんなイメージを持っていました。

9246 プロジェクトカンパニー

9246 プロジェクトカンパニー

数十分~数時間スパンで考えるべきお買い物をしました。当然そういうつもりで根拠があってエントリしましたが、スキャル思考から抜け出せず即売りに近い状態で手仕舞い。

こういう売買で少しでも利を伸ばせると手数を増やしていけるのですが、こればかりはエアトレしたとしてもどうにもならないと思っています。実弾投入しないと培えない以前から抱え続けている課題です。

スポンサーリンク

今日の気になったけど無視した銘柄

今日は無し。

 

スポンサーリンク

実現損益

フレクトはイマイチ読めず、想定売買数を遥かに下回りました。
トライしても良かったんですが、私のスキルでは期待値ある勝負はできそうになかったのでほぼスルー。

本日前場のみ。
7戦7勝0敗ですが、メンタルからしてリスクオフの結果通りの成績でした。

+14,206円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました