デイトレ結果(12/15) 「見えないよ、みんなが」の日

アムロ 見えるよ、みんなが デイトレ記録
ララア、見えないよ、みんなが。。。
スポンサーリンク

今日のメンタル

私に一番重要なことはメンタルの安定。
毎日9~15時まで相場に向き合っているトレーダーからみればふざけた存在に思われるでしょうが、それはごもっともだと思っています。
私は私で、リーマン人生でゴキッと折れてしまい、今なおも、もがいている様を記している事はご理解下さい。
「少しでも取れればいいや、はい、今日はおしまい。」そんな考えは持っておらず、これでも精一杯もがいているのでご容赦下さい。

トレードする気力0%。メンタル完全崩壊中継続。全然嬉しくない連チャン中。
9:15起床。トレードツール起動は10時過ぎ。
荒療治が必要かもしれぬ。意地でもツール起動する。

スポンサーリンク

トレード考察

今日特に注目していた銘柄は

  • 4169 エネチェンジ
  • 4414 フレクト
  • 7063 バードマン
  • 7378 アシロ

バードマンは板を見た瞬間に「これはプロハンターに噛み殺されるな」と思ったのでスルー。養分にはなりたくないので近寄らない。板もそっ閉じ。

フレクトはなんでしょうね、この動きは。全然読めない。ジワジワ落ちつつズドンと来る。
たまにリバっても一気食いなのでエントリポイントが読めませんでした。
結構狙っていましたが手出しできず。

エネチェンジもアシロも、ゴリゴリ買われた後で時既に遅し感が大迫ハンパなかったのでスルー。

全く板読みが効かず、どうしたら良いのか途方に暮れましたが、とにかく大引けまで監視する事はできました。

アムロ 見えるよ、みんなが

ララア、見えないよ、みんなが。。。

後場、全体的に株価上昇していきましたが、後場寄り付きGDを期待していた私は空振りに終わりました。
ザラ場から感じる無理ゲー感の中、今日もしっかりと結果を出されたトレーダーは凄いと思います。色々な方のブログを見て回ろうと思います。

メンタル的にエンジンがかかったのは後場になってから。敗北感が漂った1日となりました。

スポンサーリンク

今日の気になったけど無視した銘柄

エネチェンジとアシロ。

スポンサーリンク

実現損益

7戦6勝1敗。完璧なピーカブースタイルで我慢し続けました。
+8,693円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました