デイトレ結果(12/16) ノートレで書く事ないけど一言だけ。

デイトレ記録

今日のメンタル

私に一番重要なことはメンタルの安定。
毎日9~15時まで相場に向き合っているトレーダーからみればふざけた存在に思われるでしょうが、それはごもっともだと思っています。
私は私で、リーマン人生でゴキッと折れてしまい、今なおも、もがいている様を記している事はご理解下さい。
「少しでも取れればいいや、はい、今日はおしまい。」そんな考えは持っておらず、これでも精一杯もがいているのでご容赦下さい。

メンタル面は、休むも相場ではありませんが良かったかもしれません。
相場の事はほぼ頭から消し去って過ごしました。

トレード考察

私がトレードしない日は上げ相場アノマリーがあります。何となく。
かすかに。ほのかに。ふんわりと。ネットリと。

マザーズ指数だけ貼りましたが、何という圧倒的寄り天!

というわけで、私がノートレの日はバレてはいけない事は確定です。
この情報が漏れるとインサイダー取引になってしまいます。

前日仕込んでおけば爆益を生む事を確信しました!

今後は今以上に隠れてコソコソと生活します。
(´・ω・`)

今日の注目銘柄

今日注目していた銘柄は無し。

前もって休みって決まっていたので、注目も何もありません。

先日から書き始めた「注目銘柄」というワードを見て

「こいつ調子に乗っとるな。おまえの注目銘柄なんか誰も興味ないし。自己満乙」

等と邪推されるのはイヤなので書くのですが、先日から注目銘柄を書き始めた理由は、私が勝手に注目していた銘柄であって過去の事です。

デイトレは1日完結なので大引け後に自分の記録として書く分には問題無いし、また、何ら影響力を持っている者ではありませんので、良いかなと。
万が一影響力を持っていたならビビります。

明日以降の今後の注目銘柄は、あったとしても書きません。
それは私の考えでは禁則事項です。

今日の気になったけど無視した銘柄

全部。Pアンチがすごい事になっていたのは知ってました。

実現損益

ノートレです。
0円。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました