ディスクアップ実践~美麗目~

ディスクアップ

ディスクアップに出戻りました。だって、新台入れ替えで場所移動されて、データカウンターがリセットされてたから気持ち良かったんだもん。。

ディスクアップ 青7 2確目

アイキャッチ用に、青7の2確目なのに右に赤ゲチェナを揃える俺、カッケー
ヾノ´゚д゚`)イヤイヤ ダセーヨ
というわけで、不採用。

ディスクアップの移動先は

以前のブログでも書いたホールPBスロットが1台減り、その空いた場所に移動しました。左にホールのPB機、右がハナビという設置です。

機械割104%のPB機の詳細についてはこちらの記事をご覧下さい。
機種名がわかると設置エリアは絞られるので、住所不定のブログ管理人としては機種名は伏せてますけども。

ホール経営が苦しい事がよくわかる

PB機は最初は8台導入されたのですが、徐々に減っていき、とうとう1台だけとなりました。理論上(機械割が)、打てば客の勝ちなんだから撤去は仕方ないとも思いますが、

この台って、自分の会社が企画して作ったんですよね??
お客様が楽しく遊べる台を作りました!という謳い文句のポスターを大体的に貼って、8台導入し、結果大幅縮小。。

私はホールを「私の『精神と時の部屋」を呼んでいますが、その中で更に上位に位置する「精神と時の部屋」。

それは「トイレ」。
トイレの個室に大体的にお客様が楽しいと思える台を作りました!
というポスターを貼りまくっていたのに、次々と撤去。

利益が出ない台を作ったのは、客寄せの為だと思ってたんですが。。
それをドンドン撤去していくエリア旗艦店、さすがやで。

かなりマイルド台ですが、DDTで機械割104%を安定して吐く為、設置したはいいものの店舗としては扱いづらかったんでしょうね。
まぁ、いつも同じメンツの若者軍団が打ってたので、宣伝効果を期待した店の思惑が外れたから仕方無しですね。予想通り、現在はグループやプロに終日狙われるだけの台となりました。

ちなみにこのホールのディスクアップは毎日設定変更しています。(左サブパネルがデモ表示していない)
設定変更というか、低設定の打ち直しが濃厚と読んでいますが。
ですが、この日はなぜか設定変更&リーチ目で置かれていたのです。
そんな事するホールじゃないのに!なぜだ!?

もしかして、これは「こ・う・せって・い」のサイン?
ヾノ´゚д゚`)イヤイヤ

ゲーム内容

メダル200枚使用、演出無しの挟み打ちスイカテンパイで2確でした。これがまた、なんと!

ディスクアップ リーチ目 美麗目

本日の初ボーナス入り目

なんて綺麗なリーチ目でしょう!!
上段は枠上を使って星の小山
下段は枠下を使ってスイカの小V
中央に配置された綺麗なブルーのリプレイ

正面から見ているだけでは、この綺麗さはわからない。惚れ惚れしました。
サミー、よくぞこんな綺麗なリーチ目を考えたものだ!

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出
112 青BIG [DJ 32G] 演出無し
11 黒BIG(HYPER) [DJ 19G]
33 青BIG(HYPER) [DJ 53G][ART 20G]
113 REG 遅れ / 特リプ
232 REG 1枚役C
93 REG ラジカセ消灯 / チェリー重複
179 赤BIG [DJ 55G] 9枚役重複
23 黒BIG(HYPER) [DJ 91G][ART 20G]
75 赤BIG(HYPER) [DJ 66G][ART 20G] 9枚役重複
191 REG 演出無し リーチ目
54 青BIG [DJ 19G][ART 100G] スイカ重複
180 REG 9枚役重複
154 REG 1枚役C
115 黒BIG [DJ 35G][ART 40G] 9枚役重複
323 赤BIG [DJ 29G][ART 20G] 遅れ
81 REG 演出無し リーチ目
109 REG 1枚役C
202 赤BIG [DJ 53G] チェリー重複
349 ヤメ
投資200枚 / 回収1,012枚
f:id:initial_jj:20200125221200j:plain
f:id:initial_jj:20200125221206j:plain
ヤメ理由

初めてラジカセ消灯がガセったから。これは凹みました。
演出信頼度調べましたがわかりませんでした、今まで一度もハズさなかったのに。
(。´Д⊂)うぅ・・・
そもそもチェリー確率が尋常じゃない低さなので、最後349Gも回さずにスパっとやめておけば良かったです。
未練打ちバンザイ

この辺、プロは即ヤメするんでしょうね。
スイカも確率低かったんですが、ラジカセ消灯ガセの後にお詫びのようにスイカが固まって落ちてきて確率上がりました。

店長さん
前の店長の方針を引き継いで下さい(怒
マジで設定入らなくなったから、もうこのホールには行かない。クソ台しかない6号機も全然客が座っていないので、常連達にも既に見限られてますよ。

 当選確率

  回数 確率
ゲーム数 2,684
ボーナス合成 18 1/149.1
BB(異色) 0 0/2,684
BB(同色) 10 1/268.4
RB 8 1/335.5
DT初当たり回数 3 1/2
ARTゲーム数 699
ART中共通9枚役 41 1/17
ART中ハズレ 62 1/11.3
子役(チェリー) 91 1/29.5
子役(スイカ) 61 1/44

演出頻度

演出頻度 回数 確率
DUルーレット 0 0/2,684
遅れ 3 1/894.7
ダブスタ 0 0/2684
イコライザー 1 1/2684
ペラポン 3 1/894.7
チェリー重複 2 1/1,342
スイカ重複 1 1/2,684
9枚役重複 4 1/671
リプレイ重複 0 0/2,684
特リプ 1 1/2,684

 ※チェリー重複:チェレグ1回

今月の差枚数

日付 投資(枚) 回収(枚) 差枚数
1/2 50 319 269
1/3 200 1,061 861
1/4 350 514 164
1/5 550 1,861 1,311
1/8 250 846 596
1/10 1,100 2,113 1,013
1/11 650 1,195 545
1/12 2,000 0 ▲2,000
1/14 1,200 1,140 ▲60
1/23 1,000 0 ▲1,000
1/24 350 373 23
1/25 900 0 ▲900
1/26 300 683 383
1/28 150 1,144 994
1/29 200 1,207 1,007
1/31 200 1,012 812
差枚数 9,450 13,468 4,018

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Aタイプを打つなら子役カウントして楽しみが増す&負けにくい立ち回りができるので必携。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました