デイトレ運用実績(2/07 ▲1,110)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
3161 アゼアス 100 1,258 131 ▲2,016
6629 テクノホライゾンHD 100 798 14 189
7453 良品計画 100 1,872 ▲13 ▲4,717 ▲3,402
7599 IDOM 1,000 580 ▲4 ▲31,794 ▲27,747
合計 0 ▲38,338 ▲31,149
前日比 ▲7,189

実現損益

f:id:initial_jj:20200207190649j:plain

実現損益(2/7)

トレード考察

今日は乱打戦で打ち負けたというか、、INが雑でした。

前場はメルカリで勝負。うまく抜いていましたが、己の下手さか、、売りの指値スライドする瞬間に約定し、クリックしたら空売りになってしまい、すぐに買い戻すも▲1K、勿体ない。このミス、ちょくちょくやってしまいます。。

 

一時はプラス6Kまで戻しましたが、アゼアスを触ったのが今日も悪かった。なんと言えばいいのでしょうか、、相性が悪いです。。

でも後場に100株買い、持ち越しました。月曜の地合いにもよりますがGUのギャンブル。アゼアスを持ち越したのもそうなのですが、今日の敗因は、全体的にポジション取りたい病が出たからです、ポジポジ病です。最近はポジポジ病出なかったんですけど、再発しました。

週末をいい形で締められませんでした、残念。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. kabutoga2 より:

    デイトレ楽しいよね

  2. initial_jj より:

    kabutoga2さん
    楽しいですね
    数秒、数十秒で数ティック抜くのはゲームとしては面白いですけど、ストレスかかりますね笑

タイトルとURLをコピーしました