デイトレ運用実績(2/14 +1,500)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7453 良品計画 100 1,828 ▲34 ▲9,174 ▲5,730
7599 IDOM 1,000 633 29 21,022 ▲7,839
合計 0 11,848 ▲13,569
前日比 25,417

実現損益

デイトレ スキャルピング

実現損益(2/14)

トレード考察

今日はノートレのつもりでした。

朝から診療内科に行き、午後帰ってきて、、ブログのタイトルの実績値にプラス値を書きたいなぁ、、って気持ちだけで2回取引しました。

後場は苦手なので滅多に手を出さないのですが、コロナウイルス関連銘柄が後場もスキャできそうな板だったので2回だけやりました。ランチ代ゲットです笑

 

IDOM、息を吹き返してきました。昨日発表された月次報告が好材料だったと思います。テクニカル目線で見ると一目均衡表の上雲を抜けたのでこれも好材料。ただ、ここから上が重い気がします、何となくですが。。

 

無印良品は、、これは完全に塩漬けです。損切りすると言いつつやらず。昨日、一昨日の寄り付きが損切りチャンスだったかも。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. initial_jj より:

    lovapple様
    ご覧頂きありがとうございます
    有益な情報かどうか、わかりませんが、日々の出来事を綴りますので今後も宜しくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました